2013-03-31 13:40:50

おかげさまで…

テーマ:ブログ

昨日

無事に披露パーティーを終える事が出来ました[みんな:01]


photo:01





お忙しい中

遠方からだったり

お子さん連れだったり

仕事終わりに駆けつけて下さったり



皆さん、このひと時のためにやりくりして足を運んで下さって、本当に感謝の気持ちで一杯です[みんな:02]



在団中は親戚の冠婚葬祭でさえなかなか参加出来なかったので


こうして私とトラベラーにゆかりのある方々が一堂に会して下さる幸せに言葉が見つかりません[みんな:03]




ありがとうの言葉だけでは全然足りないのですが…


本当に心から

ありがとうございました[みんな:04]




私にとってはかけがえのない、宝塚がご縁の方々

同期や上級生、下級生の皆さん

終演後の花組生も駆けつけてくれて



昨日の私は


世界一の幸せ者です[みんな:05]




当日まではまではやっぱりどうしてもバタバタしましたが



始まってみたら、

このひとときは、いらして下さったお客様皆さんと作りあげるものだったんだと改めて気付きました。



ドリカムを歌ってくれたいまっち

すみれの花を歌ってくれた花の皆さん

お越し下さいました全ての皆さんに

感謝の気持ちで一杯です[みんな:06]




…ってなんか、退団の挨拶みたいになっちゃいましたが[みんな:07]




とりあえず、昨日の私の1番の自慢は…



お色直しのエスコートが、


華形ひかる様だった事[みんな:08]


みっちゃん、ありがとうー[みんな:09]



この流れで

今日はこれからオーシャンズ11を観劇しまーす[みんな:10]


これは興奮するでしょ[みんな:11]








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

真野すがたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

69 ■遅ればせながら

ご結婚おめでとうございます!!
月組下級生さん時代にお手紙渡させて頂いていました。出産育児で宝塚から離れ、今ふらっとブログを見ていたらこちらにたどり着きました( ´∀`)
懐かしいなぁ~(о´∀`о)
台湾にいらっしゃってご結婚されたとは!
びっくりです!
ほんと、お綺麗な新婦さま(*≧∀≦*)
末長くお幸せに!!

68 ■めおちゃんキレイですねー

あらためて、おめでとうございます!

ジェンヌさんがいっぱいで、さぞかし豪華な披露宴だったんでしょうねー。

67 ■無題

ぅわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
めおサン綺麗!めおサン素敵!
どんな困難も二人で乗り越えていって下さいね~

[いぃ旦那]ってのは出会うのでは無く、育てるもんだ。ってうちの母上が言っておりました……めおサン頑張って!!!!笑

めおサンが幸せなら私も幸せ!
薔薇さまずっと大好きですよー♡♡

66 ■無題

おめでとうございま~~す!

絵に描いたような素敵な新郎新婦様です。

ドレスもとても素敵。

沢山の人に見守られての出発、よかったですね。
末永く、お幸せに~~~♪

65 ■無題

おめでとうございます!

うわーお綺麗です(´艸`*)

みつるさんにエスコートされるなんて!
すばらしい同期愛ですね♡

末永く、お幸せに!

64 ■末永くお幸せに!

温かくて、とてもいい式でした。
参加者の方々、みんな家族みたいに温かかった。
トラベラー略して『とらさん』とめおさんの人となりがそのままの、優しい時間でした。
心から楽しんでしまった結果、写真8枚しか撮っていませんでしたw
お福分け頂きました。
ありがとう(*^。^*)

63 ■はっぴ~・うぇでぃんぐ

めおさん&Mr.トラベラーさん、おめでとうございま~す!(*^o^*)


めおさんも旦那様もステキです。


みつるくんにエスコートされてお色直しなんて、羨ましい(^_^;)同期愛ですね!


末永く、お幸せに。

62 ■おめでとうございます\(^o^)/

めおちゃん、嬉しいです!!おめでとうございます\(^o^)/ とっても素敵な写真‼綺麗で可愛くて、旦那様も想像以上にカッコ良くて感じの良い方で嬉しくなりました(^_^)もっと、もっと、ラブラブな写真をみたいなぁ!なんて…
素敵なパーティの様子がわかり、嬉しかったです!!
宝塚ではあんなにカッコ良く男役を演じてらしたのに、今はとっても美しい新婦さまですね(^_^)
本当におめでとうございます(*^_^*)

61 ■無題

いつも楽しく拝見しています。

この度は本当におめでとうございます。
ご主人様もご紹介?いただき嬉しくて←想像がふくらんでいましたから。
想像通りの素敵な方でした。

どうぞ末永くお幸せに。

60 ■無題

書くの忘れてました(><)

「お幸せに~~~~o(^^0) (o^^)o」

59 ■無題

めおさん綺麗ーーーー\(^o^)/
ついにミスタートラベラーの顔が出ましたね*゜

みつるさんにエスコートされたなんて♪
現役時代には想像出来ませんでしたが…フフフ(*^-^*)

58 ■無題

おめでとうございます。きれいな花嫁さん、素敵な旦那様、幸せいっぱいですね。焦らずゆっくり
2人頑張ってくださいね。

57 ■おめでとうごさいます

素敵な花(組)嫁☆姿☆で見せてくれてありがとうございますそうしていつも台湾の事を好意持ってくれて心から感謝します末永くお幸せに
(*´∀`*)

56 ■おめでとうございます

旦那様背高くてかっこいいですね。
王子様だっためおちゃんがお姫様になり、少しさみしいですが、めおちゃんが幸せなことがファンの幸せ(^O^)
末長くお幸せに!

55 ■是非!

カメラ目線の写真も! きれーだわぁ…見とれちゃう! おめでとうございます♪

54 ■♡おめでとうございます♡

わあ~\(//∇//)\
めおさん本間にきれいです♡
おめでとうございます(≧∇≦)!
そしてエスコートがみつるさん!
うらやましいっ!
男前のみつるさんにエスコートなんて
結婚式当日に浮気ですねっ!笑
トラベラーさんも優しそうな方で
みてるこっちがしあわせです♡
私も今年中には結婚する予定なので
早く結婚式したくなりましたー♡
おめでとうございます(≧∇≦)

53 ■無題

わぁ!めっちゃ綺麗ですね(≧∇≦)そしち旦那様もイケメンでお似合いのカップルですねー(^^)

エスコートがみつるくんだなんてすごぉく羨ましいです(*^^*)花組生は公演中で来られないのでは…と勝手に心配していたのですが皆さん集まられたようで、さすがめおちゃんの人徳ですね。
末長くお幸せに☆

52 ■おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ ❤

めおちゃん、本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ ❤

男前のトラベラーさんも、世界一の幸せモノですね~ ♪


めおちゃんのウエディングドレス姿も、とってもステキです ❤


たくさんの方に、祝福されて、ホントめおちゃんも世界一の幸せモノですね ❤


今までも、これからもずっと応援してます ♪

末永くお幸せに~( ´ ▽ ` )ノ ❤


51 ■無題

すみませんm(__)m
二回続けて送ってしまいました。
それもおめサンになってる(/o\)
打ち間違えをお許し下さい(>人<)
改めて、めおサンご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

50 ■無題

初コメをさせて頂きます(*^^*)
本当に幸せそうな、おめサン☆
ご結婚(式)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
旦那サンも優しそうなお方で、ステキなお二人のお姿を拝見させて頂き、また幸せのお裾分けも頂き、本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

85期の同期愛、最高ですね(≧∇≦)華形ひかるサンにエスコートされる所、拝見したかったです(*^^*)
旦那様、ヤキモチ焼かれませんでしたか??(≧m≦)

49 ■無題

初コメをさせて頂きます(*^^*)
本当に幸せそうな、おめサン☆
ご結婚(式)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
旦那サンも優しそうなお方で、ステキなお二人のお姿を拝見させて頂き、また幸せのお裾分けも頂き、本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

85期の同期愛、最高ですね(≧∇≦)華形ひかるサンにエスコートされる所、拝見したかったです(*^^*)
旦那様、ヤキモチ焼かれませんでしたか??(≧m≦)

48 ■無題

めおちゃん おめでとう!

47 ■無題

めおちゃん おめでとう!

46 ■おめでとう(^o^)/

ウェディングドレス姿 綺麗です

旦那様は幸せ者です 

めおちゃん 末永くお幸せに

45 ■無題

めおちゃん、ほんと綺麗!
旦那さんは幸せ者だな~ ♡^o^♡
ご結婚ほんとにおめでとうございます^o^

44 ■おめでとうございます!!

めおちゃんのドレス姿、凄く綺麗♪♪トラベラーさんのお顔を拝見するのも初めてです。

末長くお幸せに!

43 ■おめでとう(*^▽^)/

おめでとうございます(*^▽^)/
だから昨日花出待ちも早くて…みつる君も、いつの間にか銀座方向に行って出てきていなくなっていたので…同期愛ですね(^o^)85期大好きで、応援しています。もう~15年で、早いですね(^o^)

42 ■無題



おめでとうございます!!

みつるさんがエスコートなんて…

同期愛が素晴らしいですね(о´∀`о)

末長くお幸せに…♪

41 ■無題

めおちゃんおめでとうございます!!

40 ■おめでとうございます!

素敵な大人カップル
改めておめでとうございます。トラベラーさん、どんな人か皆気になっていたと思います。私も色々妄想してました。もしかして、フィフフィフのビクター牧師みたいかな?なんて思ったり(^ω^)。でも想像と違い誠実そうな人で良かった!
末長くお幸せに。あと、二人のなりそめなんかも、機会あらば教えてください!。

39 ■無題

とってもキレイです…
写真からも、ハッピーオーラが伝わってきます。
末永くお幸せに…

38 ■無題

めおさん、本当に本当に、おめでとうございます つwT
間違いなくシアワセだと思いますが、ますますおシアワセに❤❤❤

私も今日、オーシャンズ見てましたー。
花組最高❤❤❤

37 ■おめでとうございます!

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

めおさん凄く綺麗ですね~♫旦那さんも優しそうっ!!

そしてお色直しの後のエスコートがミツルさん!!!!な、な、なんと素敵っ(T ^ T)

めおさんにはミツルさんと言うイケメン同期がいて羨ましすぎます(つД`)ノ♫

また幸せ&花ネタBlog書いて下さいね☆

36 ■質問です!



男役さんはどんな格好で
披露宴に...?
スカート...
やっぱり男役さんらしく
スカートはなしですか?

聞いちゃいけないですかね?(^^;

35 ■おめでとうございます!

ご主人様の優しさオーラに包まれて、ほっこりと、本当に可愛らしい花嫁さまですね。
お幸せがあふれ出るような、素敵な画像をUPしてくださって感激しました!
ファンの皆様、きっとすごく喜んでいらっしゃるでしょう。
これからも日々の暮らしが素敵な幸せオーラに満ちていらっしゃるように・・・・願っております。

34 ■末永くお幸せに♪

めおさん、世界一幸せな花嫁さまのお披露目、
ありがとうございました!

ドレス姿はもちろんのこと、最高のスマイルが
美しくて、幸福のおすそ分けをいただきました。

これまでのめおさんと、
これからのめおさんとトラベラー氏の人生に、
愛があふれていて、本当に素敵ですね。

お二人の幸せを心からお祈りしています。

33 ■おめでとうございます。

真野さん!!!

本当におめでとうございます。
お写真まで載せてくださり感激です。
旦那様と幸せそうなめおちゃんをみることができて私たちもとても幸せです。
仲間って本当に素敵ですね。


32 ■無題

えー、夫婦というのは、言ってみれば戦友のようなもの。元は赤の他人の二人、長い結婚生活を送るうちには色んな苦難が待ち構えていることでしょう。
しかし、それを乗り越えたところには必ずやえもいわれぬ幸運が待っているはずです。
共白髪となって「良い人生だったね」と笑い合えるようなお二人になりますように
おめでとうございます。

31 ■おめでとうございます♪

お美しい!!
末永くお幸せに♡

30 ■(○´∀`○)シアワセ♡

おめでとうございます☆★
素敵な日になりましたね~♪
親御さん・ご親族の方、安心されたし嬉しかったと思いますよ。
温厚で温かい感じのご主人様ですね(*^▽^*)
末永くお幸せに♡
本当にお似合いのご夫婦ですよ(^_^)b♡
花組さん...パワー炸裂していませんでしたか!?笑
イケメン祭りのようですから( ´艸`)ププ
みわっちさんのblogも拝見しました。
諸先輩・同期・同僚の方々に本当に恵まれ、愛に満ち溢れているのが分かります♡
めおちゃん、羨ましい(*^▽^*)!!

29 ■無題

おめでとうございます(≧▼≦)
めおさん素敵です(*^□^*)

28 ■( ^^)/

めおさん、おめでとうございます(^^*)☆

素敵な披露宴だったのですね(o^^o)♡♡

トラベラーさんと、素敵な家庭を
築いて下さい(o^^o)
これからも、ファンであることに
変わりはありません( ^^)/
応援し続けています!!
お幸せに~~(^^*)♡♡

27 ■無題

Wooo!!!お美しい!!
更新ずーっと心待ちにしてましたよ☆
披露パーティーが成功して本当によかったです!にこやかな表情でお二人ともとってもステキです☆☆
みわっちさんのブログで、めおさんとみわっちさんのツーショットを見つけました笑。ステキなドレスですね!
めおさんは何でも綺麗に着こなせてさすがです!

26 ■無題


おぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
薔薇さま~♪
お綺麗です!!!!!!!!
...旦那さまとどちらが
身長が高いのでしょうか?←

え゛!?
えーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みつるさんがエスコート!!
その並び...
み、みたい...((ゼーハー
いまっちさんのドリカムに
すみれの花咲く頃の花組さん..
ひゃっ/////////

みわっちさんのブログにも
薔薇さまとのツーショットなど
upされておりました~♪

私もその場にいたい...
絶対眼福////////


25 ■素敵なお二人に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めおちゃん、おめでとうございますo(^▽^)o

満開の桜もお二人を祝福していることでしょう!!!

末長くお幸せに(^O^☆♪

24 ■無題

おめでとうございます!
そして、この流れで観劇。。
全く同じ公演で、トラベラーご一家とご観劇するメオちゃんに遭遇できて、はるばるラスベガスに行った甲斐がありました(笑)
劇場に入ってきた瞬間、まだ日本にいるのにドキドキしちゃいました!
お色直し後のエスコートは一生の宝物&自慢ですね☆
本当におめでとうございました♪
末永くお幸せに(*'▽'*)

23 ■わぁ(≧∇≦)

めおちゃん、おめでとうございます!
ほんとにほんとに美しい花嫁姿です!
綺麗!美しい!
幸せオーラで輝いてますね( ´ ▽ ` )ノ

素敵な家庭を作っていってくださいね♡

22 ■無題

初めまして(⌒▼⌒)
めおちゃん綺麗いいい!!!!ドレス凄い似合ってます!!!!
トラベラーさん背高いですね!!めおちゃんとのバランスがピッタリですね(^ν^)

21 ■無題

改めておめでとうございます(*^_^*)
そして、素敵なダーリンのお披露目ですね( ´艸`)
結婚パーティは、幸せのお裾分けでもあると私は思っているので、ちょっぴり幸せオーラを頂いた気分です。
末永くお幸せにー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

20 ■おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ綺麗!
幸せオーラがハンパない~
画面からはみ出してるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も幸せな気分になりましたぁ
ありがとうございます(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース