今日は名鉄電車に乗って…[みんな:01]

photo:02



(しかも1番前の席GET[みんな:02]



人生初[みんな:03]

photo:01




熱田神宮に参拝に…[みんな:04]



木立ちで風が遮られて

ちょっと暖かった事にびっくりしましたもみじ




そして


皆さん、これご存知ですか[みんな:05]

photo:03




『御朱印帳』

といって、これに全国の神社などのハンコを押してもらう

スタンプラリーみたいなものなんだそうですが


これを集めるのが趣味という旦那さん


渋い…ね…[みんな:06][みんな:07]



私より日本人らしい彼なのでした[みんな:08]




そして…



大阪に来ましたー[みんな:09]


私、先週も来ていた気が…[みんな:10]



やっぱりお約束の

photo:04




お好み焼きっ[みんな:11]



でね

コレ[みんな:12]

photo:05




1986のオーパス・ワン[みんな:13]


ロバート・モンダヴィのサイン入りだぞー!( ´艸`)[みんな:14]







iPhoneからの投稿