昨日スイートポテトの写真をUPした


『シェリュイ[みんな:01]


ですが



在団中はここのお菓子を良く差し入れで頂いていて[みんな:02]

(本当にありがたいお話です…[みんな:03]



ガレットなども大好きでいつも化粧前の引き出しに入れていました[みんな:04]



そしたら


ここ、実はパン屋さんなのですね[みんな:05]




というわけで

最近はここのパンにはまっています[みんな:06]


photo:01





『天然酵母パン』とか、めっちゃ美味しいですよー( ´艸`)[みんな:07]




さて


ただいま…


みわっちさんの新居で


新年会です[みんな:08]

photo:02




良いでしょー[みんな:09]



みわっちさん、りせ、レネちゃん、もえり、みき…


今彩音も来ました[みんな:10]



現役中はこういった仲間で、休前日など、どれだけホームパーティーをしてきた事か…


芸談に花が咲いて、東の空が白み始めるまで話しこんだ事もしばしばでした[みんな:11]


このメンバーがみんなOGだなんて…


不思議です[みんな:12]




今日は、

私は参加できないのですが


皆で次回の東北慰問の打ち合わせもしていましたよ!


photo:03













iPhoneからの投稿