新月と新しいスタート | ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

スタジオディレクター、ピラティス・インストラクターとしてスタジオ情報のほか、2児の母として鎌倉でのナチュラルライフ、子育て、食のことなど日記を通して伝えていきます。

今日、3/20は新月。

明日、3/21は春分の日・・・といっても

太陽系からみる地球暦や西洋占星術からみる、新しい1年のはじまり。

2015年の元旦です!

と言うことは

今日は新月であり大晦日!

なんてスペシャルな2日間꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

年末年始をバタバタと過ごし、何か大切な忘れ物をしてる気がしたまま走っていた私。

年明け「今年は走ります!」と宣言したものの、途中でコース離脱。。

でも、そのお蔭で忘れ物に気付き、ようやく明日より本コースに戻ることが出来そうです。

全てに意味があり、そして、繋がっているのだなぁ、と感じた数日間。

ここ数日、いつもにない雰囲気のブログになっちゃいましたが、明日からはじまる新しいスタートに向けて期待と希望でワクワクしています。

このスペシャルな2日間、願い事をしたり、こと初めをするのに最適なのだそう。

私は今日、主人とじっくり家族や仕事の話をしたり、ここ数日で考えていた事を文章にしたりしました。


この数日で1番使った言葉

「ありがとうございます」

間違いなく、これ!


沢山の方に支えられているのだと、痛いほど分かりました。

いつも感謝の気持ちを忘れずにいよう!

笑顔も一緒に。



皆様にとっても、新しい幕開けが素晴らしいものになりますように꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

{CE6995C0-5196-4FA0-90E1-BC8520CBCA59:01}