水着兼ウェア Pompei Beach | ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

スタジオディレクター、ピラティス・インストラクターとしてスタジオ情報のほか、2児の母として鎌倉でのナチュラルライフ、子育て、食のことなど日記を通して伝えていきます。

SUGATAと同じ若宮大路沿い、海にほど近いところに「Air's Kite Works」という素敵なお店があります。


カイトボーディングのお店なのですが、海外の水着や素敵なアクセサリー、靴などを販売しています。


その中でPompei Beachというブランドの水着があります。


マウイ在住のプロウィンドサーファー、サーファーであり元モデルのElena Pompeiがデザインをして彼女の母国であるイタリアで作られているのだそうです。


ファッショナブルでイタリア製の生地を使っているうえ、フィット感もあり機能性に優れているので、水着以外にも楽しむことが出来ます。


ヨガやピラティスなどにも向いていますし、鎌倉でしたらこのままビーチをお散歩するのも良いですよね☆


とてもしっかりした作りで、もうすでに何度も洗濯をしていますが全くダメージがなく形が崩れる様子はありません☆


ヨガやピラティスのウェアとはちょっと違う雰囲気のデザインなので、これを着ていると生徒さんや先生仲間から褒められるのも嬉しいですo(^▽^)o


こんな恰好しても背中が見えることがなく・・・

ノブエ☆SUGATA 鎌倉日記


大きな動きがあってもウェアが邪魔をすることはありません。


ノブエ☆SUGATA 鎌倉日記


ノブエ☆SUGATA 鎌倉日記

お店では試着が可能ですので、ぜひ、お店へ行って着てみてください。


柄もたくさんありますよ~。


この写真で来ている茶色のトップスもAir'sで購入可能です。


「Pualani」というところので、これまた丈がちょっと長めなので色んな動きに着いてきてくれます。


ウェアで気分が変わったりするし、集中力にも関わりますよね。