戌の日 | ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

スタジオディレクター、ピラティス・インストラクターとしてスタジオ情報のほか、2児の母として鎌倉でのナチュラルライフ、子育て、食のことなど日記を通して伝えていきます。

bfefccdc.jpgなが~い事ご無沙汰してしまいました。
その間に本当にいろんな事があったなぁ。。
無事にこの日(戌の日)を迎える事が出来て、私の心と身体が落ち着いていたらまたこのブログを復活しようと考えていました。

30歳の誕生日を迎え、同時期に赤ちゃんを授かりました。
嬉しいやら不安やら様々な気持ちを抱え仕事に取り組んでいました。
3ヶ月頃からでしょうか、私には無関係だと思っていた「つわり」になり今思い出しても結構辛い思いをしました。
初めて私の体調の事で仕事を制限。
生徒さん、スタッフ、そして家族をはじめまわりの方々には心配、迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ない気持ちで押し潰されそうになる反面、精神的に支えてもらい感謝の毎日でした。

4ヶ月後半より楽になってきて、今は元気一杯です!
そして、無事5ヶ月を迎える事が出来て本当に幸せで穏やかな気持ちでいます。
今日は旦那様とお互いのママ達とで鎌倉にある「おんめさま」へお参りに行ってきました。
ずっと雨の予報がこの晴天。
その後に七里ケ浜にある「タベルナ ロンディーノ」にランチへ行ったのですが、とても気持ち良かったです♪

私の身体は、、ちょっぴりお腹が出て来ました。
でも、まだ服を来ていると全然分かりません(笑)