2/25『癒しing』ありがとうございました。 | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

皆さん、こんばんは(*´∀`*)


先週土曜日は関内にある遊楽ブレイブバーのライブイベントに出演してきました♪

サイコロトーク、盛り上がりましたね♪





私、わりとどんなお題のトークにも対応できるほうだと思っていたんですが・・・
『季節グルメ』では見事に外してしまいましたね~(笑)
勉強して出直してきますっ(°∀°)


遊楽ブレイブバーはアットホームな空間で、ライブイベントというよりはアーティストさんやファンの方やスタッフさん達とホームパーティーをしているような感覚でした。

フードの持ち込みが自由だったらしく、皆さんから差し入れを沢山戴いちゃいましたo(^o^)o
私も次回は何か持っていきます!!!!




・・・前にも書いたことあったかな?なかったとしたら、これから書くことは常に思っていることです。


ここ1,2年くらいでしょうか、歌に関してはトレーニングらしいことは殆どしていません。
ライブの前日か前々日くらいに少し練習するくらい。


歌に関しては、ずっとソロにこだわっていたんですが、それ故に甘えも出てきて、生活の為に活動と並行してやってきていた派遣社員の仕事がメインになってきてしまい、応援してくれている方々には申し訳ない思いでいっぱいでした。


最近良くなってきたね、とイベント主催の方やPAさんに言っていただいていた時期もあったのに、その直後くらいですかね、プライベートで色々ありまして活動どころでは無くなってきてしまいました。


それでもライブ出演の予定は変わらず入れていて、当日こなすことだけでも精一杯な状態が続いていました。


こんな状態を皆さんにお見せし続けることはできないので、ここで現状の問題をひとつひとつクリアしていこうかなと思っています。


時間がかかるかもしれませんが、温かく見守っていただけたら幸いです。


ライブの予定もいくつかございます。
番組復帰はもう少しお待ち下さいね。


-笹井紗々のライブ出演予定-

・4月23日(日)
RICE-HEARTイベント
PURERICE~あらばしり~2017
OPEN 17:30(予定)
START 18:00(予定)
@神田ミーファ

・ 5月6日(土)
『ともろープロデュース 珍獣オアシス237~ディーバナイト10』
開場15:30/開演15:40
@遊楽BRAVE BAR横浜

▪6月10日(土)昼
「日暮里百万石」
@日暮里プロモボックス
主催=株式会社KTK
協賛=月鯖企画