新たなライブ出演のお知らせと。 | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

皆さん、こんばんはヽ(´▽`)/


昨夜ライブ出演のお知らせをさせていただきましたが、
更に出演の機会が増えたので今夜も更新しています。


今のところ決まっているイベントの日程&会場は・・・

・5/22 (日)日暮里プロモボックス(ランチタイム)

・6/11(水)スタジオBb(JR豊田駅・イベント19~20時・ユッコファン交流ライブイベント)

・7/9(土)あさがやドラム(ランチタイム)

と、こんな感じです(^∇^)


今からすごく楽しみです♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
今日、6年くらい前に地元静岡で知り合った書道家の宗明さんのブログを読んで感銘を受けました。


時を越えて・・・私のデビュー曲でもある『eternal moment』の歌詞みたいな言い回しになってしまいますが
偶然のようでそうじゃない、偶然の連続って必然、それは運命なんだと思います。


宗明さんは
『 彼女の存在から色んな奇跡的な事が繋がり、今の活動を始める事はなかったのです。 』
とブログの文中で仰っていらっしゃいました。


私にも、今の活動のきっかけになった人がいます。


岡田有希子さんも勿論そうなんですが、もう一人。。。


今は何処で何をされてるのか分からない状態なんですが、最近ふと思い出して。


そんなときに宗明さんのブログを読んで
私達もまた何処かで繋がることはあるのかな・・・なんて、ぼんやりと空想しちゃったりなんかして。


もう縁は途切れちゃったかなと諦めていたんですが、、、


人生って何があるかわからないし
信じていれば、頑張っていれば、ひょっとしたら報われるかもしれない、また繋がるかもしれない


そう信じて前に進みたいと思います。


では、また(^∇^)