◎乾き始めのサイン!シワ・毛穴が気になる前にハッピーオイルをお肌に。。 アンプルール◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

もうすでに乾燥が見られる肌。

しっかりお手入れしているつもりでも、しわや毛穴の開きなど見つけるとショック。。

そこで最近オイル美容が話題だったのでお手入れにプラスしてみました。

 

今回はお試しに、、と

アンプルール

ラグジュアリー・デ・エイジエッセンスオイルV 

サンプル使用。

アンプルール公式ファンサイト参加中

「アンプルール」初めて知ったのはマキアのコスメイベントだった。。。

(元マキアブロガーなので)

その時は20代前半だったのでエイジングケア商品のしっとりした仕上がりになるな~というのが印象でした。

 

今回のラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルVは新商品☆

オイルだけじゃなくエッセンス・美容液も配合された1本。

洗顔後、化粧水前に使うブースター的役割のオイルで、べたつくテクスチャはなくさらっと使える。

 

とくに今は目元・頬のしわ・毛穴・乾燥が気になる。

しっかり包み込むように掌で覆って押さえながらなじませる。

 

幸福感を感じる作用にかかわるハッピーホルモン=β-エンドルフィン様使用で、幸福感に満ちたようなハリ・ツヤ感が出るという働きがあるハッピーオイル

 

「#ハッピーオイル」モニター結果

化粧水のなじみも以前より良くなり、肌調子が上がったように思います。

目元の小じわも気にならない程度に。

肌のふっくら感が感じられます。

 

 

アンプルール様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

アンプルール公式サイト

 

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。