◎不揃い瞼、、エタニティアイテープ使ってパッチリ二重になってみた!!◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

両目ぱっちり二重の方がうらやましい!・・・突然スミマセン。。

でもいつもメイクしていると思うのです。

片目奥二重だからバランスよく同じようにメイクできなくて苦悩。

遊びに行く休日とかだけアイテープ使ってパッチリ二重になってみたかった!!

 

ガールズメーカー

エタニティアイテープ

を使ってみた!

GRinc.ファンサイト参加中

 

両面テープ型の二重テープ。

透明台紙からテープをはがすため、テープの真ん中に点線ついた台紙を点線に沿ってはがし、テープをとってみるのだが・・・

しっかりくっついていたので粘着力は強いんだなと感じました。

もともとのテープの形状、湾曲がゆるやかなので自然な二重の形を作ってくれる。

左右二重違うところを、エタニティアイテープで同じ幅に(左側)。

これだと同じようにメイクできる!!

 

メイクしてみた~

奥二重だった片目のせいでなかなかキャットラインメイクが楽しめなかったけど

アイテープ使って二重に揃えたら綺麗に。


付属でY字プッシャーがついているんですが、
テープの粘着力があるためおさえるとプッシャーにひっついてしまうので
習得するまでに時間がかかりそう。

やはりテープなので、素肌につかうので貼るときはよくても、
メイクがのせられないというところが難。
シャドウをテープ回りにのせたら粘着力が格段に下がって、二重がキープできなくなってはがれかかってました。
剥がす時はメイク落とす時と一緒にクレンジングでするりと剥がせることが出来るのでいい。

 

 

 

GR Online Shop

GR株式会社

ガールズメーカー様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

ガールズメーカー エタニティライン

 

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。