◎フォルムコントロールでアガル&キープ!! PLAYBOYリフトアップ美容液◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

ファッション分野と思っていたPLAYBOYから、コスメが出ているって知ってましたか??


PLAYBOY

プレイボーイ アガルセラム


早くもこの高級感あるパッケージに大興奮!!!!

2016011914530000.jpg

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

キラキラと輝くゴールドのボトル゚・゚*・(゚O゚(☆

2本のデザインが違っているのも流石です~
2016011914530001.jpg



さて、使用感にうつりたいと思います!


2プッシュほどが目安らしい。

このちょっとで本当にリフトアップされるのか?と思いましたw

2016012023070000.jpg


↓↓

miRaiが気になっているのは・・・

アラサー肌のたるみ!重力で下へ下がってきて、口角の下がり・ほうれい線・まぶたのたるみ。。。

そして、バレンタイン前でチョコレート&そのほか便乗して食べ過ぎで太った結果、できてしまった2重顎・フェイスライン!


さて、どうっだった??
2016021122210000.jpg

さきほど出した美容液を気になり個所に点々と置き、伸ばしながら・・・
フェイスラインは顎から耳元までグッと引き上げ!
2016021122220001.jpg
頬・ほうれい線などから、こめかみに向かってキュッと引き上げるように美容液を伸ばす!
同じところを2~3回していると変化が見られました☆



◎初日
2016012023060000.jpg
頬・口元のたるみがないような。。。


◎3日目
2016012023110000.jpg

あれ?!鼻の形違うくないかな~。。。


◎7日目

2016021122240000.jpg
目元がぱっちり!二重が見えてる~

しかも、フェイスラインが違う!!
2016021122250000.jpg
まだそれなりに2重顎ですが、その出方が左右で違う~。

アガルセラムの効果!


ジェルの美容液が、するすると撫でていくごとになじんでくれる。

リフトアップしているのに、ピンと張り詰めたツッパリ感がない。

美容液塗った後でも、化粧水など普段のスキンケアが肌に入っていくので、邪魔しないのもいい!



アガルセラムの2本が違うパッケージなので、もう1本は結婚記念日を迎えた母へプレゼントしました。

いつまでも若々しくいてもらいたいもんね~p(^-^)q

「これ、スゴイね!!おばあちゃんにも使おうとw」と親子3代で使ってますww



ファッションブランドらしく、華やかなパッケージ。

パッケージに力入れて中身はどうなの?と疑ってましたが・・・

見た目からは想像できなかった、このリフトアップ効果に驚いています!

2016011914520000.jpg

こんなところにも「PLAYBOY」ウサギちゃんのマークがありました(`・ω・´)ゞ
2016012023020000.jpg





PLAYBOY様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


PLAYBOY AGARU SERUM official sait





美容口コミサイトにも投稿させていただきます!!