◎中身重視!アヤナスのファンデーション dicencia◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

見た目もかわいいのがいいけど、

それよりも中身がやっぱりよくないと使おうとは思わないよね?!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ベストシンプルがありました~


↓↓


ayanasu アヤナス
モイストフィニッシングパクトN(レフィル)
モイストフィニッシングパクト(専用ケース)

2016011319300000.jpg


パッケージはシンプルでいい!

薄い、軽い、持ち運びに便利☆


蓋を開けると鏡が裏全体についていて、大きくて見やすい!

専用パフ付きなのもいい。

2016011319320000.jpg

でも、パフをそのままファンデーションの上に置いてふたを閉めるというタイプなので、

そこは考えてもらいたいな~と思ったところ。

フェルムもないしね~(゚ー゚;



ケース(\1000)がプラスチック製。

でも鏡がしっかりクリアに見えているのがすごい!!

レフィル(ファンデーション・\4000)はそのまま、ケースにすぽっと入れるだけ☆

価格から見るとパウダーに力入れていることが分かったので使うのも楽しみです~

パフも薄いケースに収まるように、厚みはない。

比較的薄く、しっかり付くのかな?と不安になるほどですが・・・

次回投稿で使った感想を乗せたいと思います!!





decenciaファンサイトファンサイト参加中

今回第一回目の投稿させていただきました。


敏感肌エイジングケア・アヤナス モイスト フィニッシングパクトの詳細はこちらから


ポーラ&オルビスグループ様、ディセンシア様、ありがとうございます!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。