ことりとことりに | Days of lovely

ことりとことりに

今回の作品展・・・


いろいろと【ことり】達に助けてもらいました音譜


まず、作品たち一人に一冊づつ付けよう!と思って創ったミニ絵本本

Days of lovely
(おかげさまで里親さんになって下さった方から喜びの声を頂き感謝感激)
大きさが分からないと言う方がいらしたのでサイズ記載してみましたww(3.5×5cmです)


このミニ絵本をはじめHPやハガキなどにも使っている可愛いFONTは、


ずっと前からのお友達な


「すずこんのあやさん」の作った ことりフォント


あやさんは出産で育児を楽しみつつ、


可愛くて素敵な「ことりフォント」を完成させていらしたので


今回そのフォントを使わせていただきました~!


今までもブログのメッセージボードなどに使わせていただいたフォントも


Days of lovely

こちらの↑ことりのことり
http://cotorifont.net/
 サイトにあります音譜


あやさんのフォントは実はいろんなところに使われていたりして
みなさんもご存知だったりするかも。。ですニコ


あやさん


育児のまにまに フォントを完成させてくださって


ありがとうございました~ラブラブ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そしてもう一つの【ことり】は今お庭で営巣しているシジュウカラシジュウカラ


Days of lovely

昨年秋新築のパパ手作りのドア付き巣箱に今年もまた営巣してくれているんですヨアップ

(動画が上手く撮れないので普通の画像をアニメに合成してみました)ニコあせる


しかもなんと目


私が新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!さんに作品展の搬入&ディスプレイに行く日に


ちょうど雛が孵ったのです~クラッカー

(嬉しそうな親鳥の様子を搬入準備中に目撃しました音譜


今回は親鳥である♂が♀に求愛してるところも


作品製作期間中に目撃して感激していたのですが
(その様子はAmebaなぅにチラッと書いていました(;^д^A)

なかなか忙しくて画像撮ってる時間が無くあせる


今回やっとUP出来ましたアップ


作品展のページ作成や他のお仕事などでちょっと疲れ気味の時もガクリ


お庭にシジュウカラの声がすると目アップキリッと元気回復して


またがんばってお仕事できたりしていますオー




星そんなわけで今回のexhibitionには


ヒヨコ【ことり】たちにいろいろとお世話になっていますニコ


ことりさんたち、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う !!アップ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!さんでの作品展については

ホームページ からもご覧になれますキラキラ

http://www.sugarshop.jp/


☆…イ…☆…ベ…☆…ン…☆…ト…☆…詳…☆…細…☆


 ◆ISETAN ARTIST SHOW CASE◆


~ 佐藤えりこ* SuGARShOP作品展~


●開催日時: 2010年5月19日(水)~6月1日(火)


●開催場所: 伊勢丹新宿店6F BEAR!BEAR!BEAR!


営業時間:AM10時~PM8時 新宿伊勢丹
営業時間:AM10時~PM8時



●お問い合わせは
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
伊勢丹新宿店6F BEAR!BEAR!BEAR!
Tel/Fax:03-5269-5744
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◎電話での販売も受付中だそうです音譜




ちなみに・・・シジュウカラちゃんたち、

(もうスグ雛の巣立ちです、、今年はカラスに気付かれないとイイナァ~ちゅ