アロハマーケット! | Days of lovely

アロハマーケット!

昨日の雨が上がり、朝からイイ天気晴れ

毎年楽しみにしているアロハマーケットに行ってきました虹
Days of lovely

ウチから歩いて15分で味わえる、このAloha~な雰囲気が好きです~アップ

ちなみにスグ横のサザンビーチで湘南祭も開催中音譜


Days of lovely

ビールやランチ、アイスクリームなどもハワイっぽい雰囲気なの黄色い花


Days of lovely

そして今年のお目当てはこの【Bloom Booster】キラキラ

プルメリアのお花が咲きやすくなるという肥料ですビックリマーク

(Flower Food*お花の食べ物って書いてあるとこがまた可愛いでしょ~♪)


去年のアロハマーケットの時に買った小さなプルメリアの苗ちゃんプルメリア

去年の倍くらい丈が伸びて見事に冬越しして新芽が出てきましたアップ
Days of lovely

葉っぱが4、5枚出てきたら肥料開始するそうですピース
この時期は1週間くらい水断ちしたほうが良いとも書いてあったりするので

今日からしばらくお水を控えてみようかな。。。


気になるからスグに水をあげたくなっちゃうンですよね~あせる

でも基本的に渇き気味のほうが良いらしいのでガマンです汗


どんどん大きくなって

今年は可愛いお花が咲いてくれますように~ラブラブ