肉パックのお知らせ | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

春の匂いをほのかに感じる季節になってきました


こういう時は美味い肉でも食べたいものです


と言う事で



無理やりですが、


肉パック第3弾やります




基本スペックは


1ジャージ

1AUTO

2レギュラー

2パラレル


(大体は3ヒットです)
になります



今回は¥3000で値段設定させて頂きました


以下、当たりカード的な物です



今回はジョーダンは無しです(・・;)



レジー・ミラ-

シャキール・オニール

クリス・ウェバー(カレッジ)

グラント・ヒル×2

カーメロ・アンソニー×2

ケビン・ラブ

マジック・ジョンソン

スコッティ・ピペン

デニス・ロドマン

コービ・ブライアント

カイリー・アービング

ダミアン・リラード

マヌ・ジノビリ

ヤニス・アンテトクンポ×2

ジェレミー・リン

スティーブ・ナッシュ

ケヴィン・ガーネット×2(カレッジ)フルネーム

ドウェイン・ウェイド

ビンス・カーター(カレッジ)

二ーランズ・ノエル

マリオ・レミュー(NHL)


その他諸々の写真です




ミラーのクレデンや


スターどころのいいパッチも入れました


総額BV$3000位はいくのでまあまあかなと思います



あたれば$300いきますが


外れると値段相応の物しかでません


ご容赦ください





今回は50パック作成いたしました




宮崎牛のリデンプションを3つほど挿入致しております






3/4午前9時からの受付開始です



前回と同じ様に3/7の9時より抽選会を実施して番号の振り分けを行います


以下のアドレスにご連絡願います


sugar30☆hotmail.co.jp


☆を@に変換ください


ご注文の際に


1、お名前

2、ハンドルネーム

3、ご住所

4、ご希望パック数(お一人様6パックまで)


の記載をお願いいたします


ではよろしくお願いいたします