トレード むね様 | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

今回はウェバーコレクターの『むね』様こちら とトレードさせて頂きました


たまたま、家のストレージboxを整理していたら懐かしいインサートを色々見つけましたので、オファーさせていただいたところ、スムーズに進みまして、非常に感謝しております



さて頂いたカードはこちら





ストロベリーとタッカーのFINESTのRC


やはりかなりテカってます


この他にも貴重なレギュラーをおまけで頂きました



そしてメイン





タイラー・ゼラーのシルエットとNORTH CAROLINA大のLEGEND ローゼンブルースのオートです


何気にサブ収集のUNCオートも集まってきました


残念ながら、今年のNCAAトーナメントは敗退したようですが(-_-;)



むね様、今回は貴重なカードをありがとうございました



またよろしくお願いいたします