せり結果 | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

月をまたいでしまいましたが競り結果といろいろな事を(*^_^*)


まずは七月の競り結果から







美穂国×福之国×茂福×福桜 281日令 322キロ 去勢

\464100 地元のN牧場へ

美穂国×福之国×隆桜×富栄 286日令 306キロ 去勢

\403200 西都のA牧場へ

福之国×忠富士×安平×福桜 291日令 296キロ 雌

\363300 JA静岡経済連へ

勝平正×福桜×糸北国×安平 271日令 291キロ 雌

\422100 繁殖として同じ地域のGさん宅へ




sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-120724_095756.jpg



本当に久々にいい雌が出せました


色々お褒めの言葉をいただきまして、親父も(^u^)顔でありました


先々月から少しずつ手ごたえを掴みかけており、競り値にも表れてきましたね


良い事も重なって、I君が平成22年の12月に導入してくれた


忠富士×茂福×隆桜×菊安〖三産目〗の枝結果で久々の5等級、BMS9をだしてくれました


血統は古いですが、祖母が安平で10と5 忠富士で6、糸茂勝で6と割と安定して成績をだして来ていたので、一安心しましたね


今年の三月に、妹を勝平正で残しているので楽しみが増えました(*^_^*)



TBC MAKES


NEW AGRICULTURE!!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ