県共予選・・・・・・見事に惨敗(-_-;) | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ


sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-110616_134525.jpg


見事に惨敗(-_-;)



体高123・2㎝  1・2σ


体重375㌔



一ヶ月で25キロほど体重は増えていたのですが、やはり、下痢の影響は大きく、一類の牛郡にも負けている感じ


まあ経験という点ではいい物を得たと思います


六年ほど前にチャレンジした時は他の人の牛を見る余裕もなかったから(-_-;)


やはり大先輩に交じって、ショウに参加できるだけでもスキルのステップアップにはいい触媒になった



しかし、やっぱり西諸の神様Y氏は凄い


だって、指ひとつで牛を操るのだもの(-_-;)


ショックでしたよ(-_-;)


知れば知るほど、和牛の世界は深いと改めて実感です



自分は今回の引き出しでさよならでしたが



師匠とTBCの仲間の牛郡は、結構いいラインで次の選考会に残りました


いい感じで高原をアピールできたのではないかと(*^_^*)


TBC MAKES


NEW AGRICULTURE!!



にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ