12月10日(土)納会@新宿 Part2 |  【 SugarRays Blog ~2022~】

 【 SugarRays Blog ~2022~】

メンバー交代制のブログです。

納会ブログ、第二弾です!


まず流川賞(ベストOF)から!


{40A89E42-27A3-43C0-9B3D-0FB5AAA438DC}
流川賞は今期最多得点を記録し、チームの勝ち星積み増しに大きな貢献をしたエース、海野が受賞!賞名にちなみ、流川のTシャツをプレゼントしました!練習とかで着てやってくれ!!



私の、実際予想してましたか?


の問いに、


"それは答えづらい所なんですけど…"



とか言ってましたが、暗に肯定してんじゃねーぞ!!笑

ですが、選出には何の異論もありませんね。来期はさらなる活躍を誓ってくれました。

納会に、めっちゃ可愛い彼女さんも連れてきてましたし、来期ますます活躍してくれるでしょう!!



さて、お次は宮城リョータ賞(ベストMF)

{EE198B2A-454A-49C9-98D6-29400887CCC4}
受賞者はこの人!
奥田キャップでした。


リョータ賞なのに、奥田さんはミッチーの方が好きとの事なので、不本意ながらミッチーのTシャツをプレゼントしました。


今期、毎試合、ミッチーの如くフラフラになるまで走りまくってくれた姿はみんなの目に焼き付いてますね。
納会では牛肉が鉄板に焼き付いてましたけど。


来期もよろしくお願いします!!



さて、お次は池上亮一賞改め、赤木剛憲賞(ベストDF)

{50BBE3DA-33A5-4818-90C0-5E9DC4854739}
受賞者はこの人!


今期加入のゴーリー井沼さん!



安定感抜群のセーブで、チームのピンチを何度も救ってくれました。ありがとうございました。





余談ですが、私の会社に成蹊の女ラク出身の人がいるんですよね。



しかも年次が井沼さんと一緒らしいので、この前


"今、ぼく井沼さんと一緒のチームなんですよね~"



と言ったら、開口一番


"ああ、井沼くんね!!チャラいよね~"


と言ってました。
どういう事ですか??


プレーでは守りの要ですが、私生活はオフェンスの要ってことすか?
ゴーリーは、チームで一番初めに攻撃する人だからって事すか?
やかましいわ!!


失礼いたしました。



さて、お次は安西先生賞(fortheチーム賞)

今年はなんと、受賞者が二人!

怪我のためプレーできないにも関わらず、運営面でドラえもんのごとき大活躍を見せてくれまくった長谷川(喜)さんと、奥田キャップでした!
今期、何かにつけ、骨を折って頂き、本当にありがとうございました。

{6E71BAB8-58E6-4D79-8FAA-DFDEB7A2DA18}

本人の希望により、クロスケースをプレゼントしました。
{B97D863D-01A5-4F48-BDF2-71554AA2126F}

奥田さんには、安西先生のタプタプバッグというバッグをプレゼント!

思う存分タプタプなさってください!!


さてさて、お次は注目の牧紳一賞(ベストレジェンド)……



の前に!


急遽設けた赤木晴子賞(ベストサポーター賞)


今期、チームに所属してないにも関わらず、全試合応援に来て頂き、DF衛藤のプレーを向上させる活躍を見せてくれた衛藤の彼女の佑果子さん

{BEB64F97-1C94-4804-BB64-757EBE75AF23}
お礼として、スラムダンクタオルをプレゼントさせて頂きました。
また来期もお願いします!!




さて、お次は注目、牧紳一賞(ベストレジェンド)の発表です。

受賞者はこの人!

{0647300F-2ABA-468B-8B2F-6F41458AEC36}
チーム創設者、ひろしさん!

40歳を過ぎてなお筋骨隆々の身体を維持し、シュートの破壊力はチーム屈指!
来期もお願いします!


賞品は神戸牛のカタログギフトでした。


ん?なぜ神戸牛なのかって??


よくぞ聞いてくれました!!!
牧の所属チームって、海南ですよね。海南のユニフォームって、NBAチームのロサンゼルスレイカーズがモデルって説があるんですよ。

そして、レイカーズと言えばこの人。
{B51917C0-51F4-4F07-B1D1-BD0F700EF9C9}
そう、コービー・ブライアントですね。


コービーの名前の由来って、神戸から来てるんですよ!!ウソだと思ったらウイキペディアへ!!!  

ということで、神戸牛でした。家族で楽しまれてください!!



お次は桜木花道賞(新人賞)

{AA1CBFA0-2839-4A29-954F-BF6DA118108E}
受賞者は、DF衛藤!



今期加入でありながら、豊富な運動量と激しいプレッシャーで、DFの核として活躍してくれました!

彼女共々、来期もチームを支えてやってくれ~!!



さて、最後は相田彦一賞(ベストブロガー)


こちらは、2位にnonupleスコアの圧倒的大差をつけて(※英語ができない人のためにnonuple=9倍)私、Sが三連覇させて頂きました。


{70D7B2E9-1FEE-4BA8-A565-E938D19DE066}
彦一の口癖、"要チェックや!"に因んで、チェックのシャツを買わせて頂きました。


個人的にはなかなかのボケかなと思ってたんですが、私の得票数が圧倒的過ぎて、誰も興味無さげでしたね~

絶対的王者とは、得てして嫌われる傾向にあるので来期は面白いブログに定評のある方のご加入を鶴首しております!!

{CADBB4D4-8260-4040-AB55-F6589AB43026}
受賞者の方々おめでとうございましたー!!

{9FCA1442-3DAC-4BD1-8921-C15EAF2077E4}
飲み会後の集合写真です!

さて、その後はいつものリビングバーに移動(移動距離長くてすみませんでした!)する人、帰られる人別れて解散となりました。


リビングバーでは、メンバーの方々がそれぞれカラオケの十八番を披露!




前キャプテン、ひろみさんによるひとりぼっちのハブラシ


他にも今期加入安部田さんのPPAPなど、紹介したい動画が多数あるのですか、容量の関係で割愛します!!サイバーエージェントが憎い!!笑



皆さんお疲れ様でした!!




今期活動は終了してしまいましたが、来期こそ、ファンリーグ優勝という目標を成し遂げたいと切に思っております!

このブログを読んで、ちょっと、ほんのちょっとでもシュガーレイズに興味を持たれた方!!
とりあえず年明けの練習に参加してみてください(^^)

来期もシュガーレイズをよろしくお願いします!!!!