2016年6月11日(土)単独練習@上尾~梅雨の合間の激熱日~ |  【 SugarRays Blog ~2022~】

 【 SugarRays Blog ~2022~】

メンバー交代制のブログです。

こんばんは。今クール最高かつ最恐なドラマ「僕のヤバイ妻」宣伝隊長こまつです。
1話の2時間を見てしまったがためにぐんぐん引き込まれてしまいました。
完璧すぎる妻 木村佳乃がほんっとうにすごい(伊藤英明はほんっっっとうにばか笑)


ということでみなさん、見ましたかヤバ妻最終回。

まさかまさかのラストに身震いしてしまいました。

“N31”にあんな意味があった(?)なんて、、、ねぇ。

まだご覧になってない方、見てないなんてもったいない!
DVD-BOX買ってください!一緒に見ましょう!!



さて、本題、6/11の練習。
この日は上尾平塚サッカー場での単独練習でした。
梅雨入りした関東でしたが朝からのかんかん照り
グラウンドに到着した時点で大汗でした

そんな激熱練習にゲストでぼくの後輩のまつおかこと、まつが来てくれました。

先日のリーグ戦初戦の時には、ひたすら僕のことをグラウンド外から叱咤し、
誰しもに同期か先輩だと思われていたまつ。
れっきとした後輩です。


この日の練習は
アップからの
フリーボール
グラボ
ショット練
1on1
カナディアン
4on4
6on6
エキマン


グラボあたりでいったん吐き気が襲ってきましたが、なんとか最後まで練習にしがみつくことができました。。


前回の試合の反省を踏まえ、グランドボール強化、個の力強化につながる練習ができたのではないでしょうか
あと、カナディアンの動きなんかも前回練習から継続してできていると思います!
ファストブレイクとかグラボブレイクにつなげていきましょう!

てことでみっちり3時間、アツい練習でございました。




次戦26日の横浜LC戦に向けていい練習だったと思います。
気持ち、からだあげていきましょう。
勢いは自分たちでつくりましょう!


そして恒例の集合写真


まつサンクス!また来てな!

さて今後の予定です
18日(土) 茨城大学さんと練習試合@所沢航空公園
26日(日) リーグ2戦目 vs 横浜ラクロスクラブ@所沢航空公園
となっております。

今週末はゲスト参加大歓迎です!
プレイヤーはもちろん、マネさんもお待ちしています!



そして来週末は2戦目にして大一番、昨年優勝の横浜ラクロスクラブ戦です。
応援大大大歓迎です!ぜひよろしくお願いします!