5月8日(日) 練習@大宮健保 |  【 SugarRays Blog ~2022~】

 【 SugarRays Blog ~2022~】

メンバー交代制のブログです。

こんにちは!
SugarRays最年長プレーヤーの渡部(あき)です。

あっという間に一週間過ぎちゃいますね!ブログ更新が遅くなってすいません!
先週の日曜日は快晴の大宮健保グラウンドで練習でした。
今季最多の21名のチームメンバーに加え、ゲストが千葉ラクのダイゴさん、一昨年までSugarに居て、現在TLCのボッタとハギの2人、埼玉大から3人が練習に参加してくれて、滅多にない大人数でした。

今年新加入の森くん、井沼くん、ゲストのダイゴさん、リハビリ中の長谷さん、奥田キャップ


同じく新加入の衛藤くんと久々の海野くん


ボッタとハギ。今日も北風が強くて、練習開始前はちょっと寒いぐらいだったのに、何故かTシャツ1枚で来ちゃったハギ。寒そうでした。

グラボ
いつものようにパス練習のあとはオープンスペースの2-2グラボ錬

カナディ
4-3カナディ

クリアライド
人数が集まったので、クリアライド、エキマンに時間をかけました。
ちょっと待ち時間が多かったので、あっという間の2時間でしたね。
コーチ?
ついにSugarRaysにもコーチングスタッフが???腰を傷めた綿谷さん、来ていただいてありがとうございました。やはりマネージメントスタッフがいると、練習が効率よく進められますね。

終了後はゆうたろうの大好きな腹筋トレーニングなどを行ないました。


それから今日は、田口ファミリー、小松ファミリー、美里さんの後輩?で東北大学女ラクOGの眞央さんが来て下さいました。眞央さんは大学院修士課程を経てこの春に就職されたそうです。うちのチームを見に来る女性の方は女ラク比率が高いですね。

5月29日(日)は今年のリーグ戦初戦が行われます。
SugarRaysの対戦相手は強敵BIG REDです。

全員で戦えば勝てます。年間5,6試合しかない公式戦、頑張って予定を開けましょう。
僕も29日からの海外出張を1週間先延ばししようと頑張っております。4試合もあると審判も必要ですし、人数が少ないと走り負けちゃいますから。

次回練習は、もう明日になっちゃいましたが、5月14日(土) 上尾平塚サッカー場で)7時半~11時の予定で、Silver Backs さんと練習試合です。いきなりでもOKですのでゲストの方も歓迎します。