リメイク大好き、ボンビーガールならぬボンビーおばさんの、パインです

大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。


6月9日 10日(木金)は
実店舗お~ぷんしてまぁすスマイリー

6月11日(土)は実店舗お休みいたします。



 
すみませ~~~ん。
投稿、少し間が空きましたまっくろくろすけ
お店も、お休みさせていただいたり、申しわけありません。


何をしていたかっていうと、ノートパソコン パソコンです。


ありえへんくらい、さび付いた頭を使いましたまっくろくろすけ まっくろくろすけ

これくらいのことのはずななのに、どんだけ時間かかるん、、、スカル

こんなことさえできないと、苦しみ。。。スカル スカル


出来たと喜んだら、
どうやってできたのか忘れたスカル スカル スカル



で、できたかってはてな

形だけは~~~できたぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる


形だけでしたけど。。。SMILE


 


90いくつの、おじいちゃんが大学卒業されたようで、
生涯学習 デス笑


カメラ 師匠のヤノ先生にも
申しわけないくらい、いっぱい助けていただきました。


ちょっとだけ、進化した、パインさんでありましたスマイリー



今の時代、

何をするにも ノートパソコン しないとダメなんですねぇ~~~ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる


そんな、こんなで、大変 皆様にご迷惑おかけしてしまいました"(-""-)"



 


Klastylingに お店のジャンクガーデンの紹介の記事を
アップしていただきましたマッチョ


バス停のある塀ができて、3年目の春のお店のお庭ですスマイリー スマイリー スマイリー



 


バス停かわいいでしょ♪おんぷ


もっちぃさんが、作ってくれたのだけど、
このバス停には、大きな意味があるのです!! !! !!



後ろには、隣の家の塀があるのですが、
隣の家の塀であるため、
できた塀を、その塀にくくりり付けることができなかったのでした。


素人が建てた故、深く掘り下げて柱を立ててないので、
倒れる可能性がありますSMILE


なので、このバス停で、
前に倒れてこないように、防いでいるのです


もっちぃさんが考えた、苦肉の策でしたばいちゃん


板塀の両端は、我が家の塀にくくりつけているので
問題はありません。



この時も、fumiちゃんと二人で

いっぱいペンキ塗ったなぁ~~~おんぷ



大きいものを作るときは、
カットしたら、先にペンキ塗ったほうがいいですよ


そのほうが、くまなくペンキ塗れますし、早いですガッツ



 


記事の制作にあたっては
藤岡編集長、佐々木先生、
大変お世話になり、ありがとうございました。


フォトスタイリングの皆さま、
ご協力ありがとうございました。



Sugar Pineの ジャンクガーデン
みてキョロ くださいまし~~~。

下 下 下 下 下


http://klastyling.com/2016/06/60952729/

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン)  アンティーク ブロカント 古道具    
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店      
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)      


☆駐車場、店の裏側にあります。
大阪府八尾市本町6-14-11 072-922-2512(高橋材木店内)  




ランキングに参加してます。
見たよの代わりに、サゲサゲ↓ 応援ポチッサゲサゲ↓ としてくださいサゲサゲ↓

 

                     


にほんブログ村