あなたの代わりなんて いないから | 鳥肌音楽 Chicken Skin Music

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

WRITING ABOUT MUSIC IS LIKE DANCING ABOUT ARCHITECTURE.



15日と7時間が経ってしまった
あなたが別れをつげてから
夜ごとふらつき 昼間はベッドの中
あなたが別れをつげてから
あなたがいないから 自由に過ごせる
誰とだって会える
おしゃれなレストランでディナーだって
だけど 何をやったって
何をやったって ブルーな気分
だって あなたの代わりはいないから
あなたに代わるものなんて

あなたがいなくてとても寂しい
歌を忘れた小鳥みたい
涙が流れるのをとめることもできない
何が間違っていたの
周りの男に抱きしめてもらうことは簡単だけど
あなたを思いだすだけ

医者にいったら言われたの
お嬢さん何でもいいから楽しんでおやりなさい
馬鹿じゃないの
あなたの代わりなんているわけないのに

あなたがママのために植えた
裏庭の花も
みんな枯れてしまった
あなたと暮らすのは大変な時もあった
だけど今はもう一度一緒にいたいの

あなたの代わりなんて
あなたの代わりなんて いないから
あなたの代わりなんて

あなたの代わりなんて いないから



NOTHING COMPARES 2 u, Prince. R.I.P.