最強新人、スティーヴン・セガールがデビュー! | 鳥肌音楽 Chicken Skin Music

鳥肌音楽 Chicken Skin Music

WRITING ABOUT MUSIC IS LIKE DANCING ABOUT ARCHITECTURE.

最強新人、スティーヴン・セガールがデビュー!

ということらしいです。


セガール


ソングス・フロム・ザ・クリスタル・ケイヴ

1 ガール・イッツ・オールライト

2 ドント・ユー・クライ

3 ミュージック

4 ベター・マン

5 ルート

6 マイ・ゴット

7 ロリポップ

8 ノット・フォー・セール

9 ダンス

10 ジェラシー

11 ウォー

12 ストラット

13 ゴーリー

14 ザ・ライト


発売はソニーミュージックから(映画もソニー・ピクチャーズが多かったような気が)

しかし、これだけの大物の発売ですから


KISSには「地獄の」、ディープ・パープルには「紫の」という決め言葉がタイトルつくように

セガールですから あの言葉を付けて決めて欲しいですよね、ソニーさん


僕が製作担当ならこんな感じで


seagal kai


「沈黙の水晶洞窟からの音楽」

1 沈黙の少女  まぁこんな感じかな        

2 沈黙のドント・ユー・クライ  日本語とカタカナ英語って昔よくありませんでした

3 沈黙の音楽  それじゃ聞こえんやろ

4 沈黙の善人  悪いやつほどよくじゃべる

5 沈黙の道   なんか哲学的ですね 

6 沈黙の神   これまた深い感じがします

7 沈黙のペロペロ・キャンディ   あらら、でもこのロリポップってコーデッツの?まさかね

8 沈黙の非売品   意味不明ですな

9 沈黙の舞踏   ルー・リードあたりが歌いそう

10 沈黙のジェラシー   かなり怖そうですね、ストーカっぽい感じがします

11 沈黙の戦争  核戦争後の世界

12 沈黙の気取り歩き  ヂュークさんにレッスンしてもらおうか

13 沈黙のゴーリー  ゴーリーって何?

14 沈黙の光   ラストにふさわしいタイトルですね


どうです 俄然聞きたくなりませんか?

えっ ダメ・・・そうかなぁ



PS.確か「沈黙の断崖」っていうのに

ザ・バンドのリヴォン・ヘルムが重要な役で出ていましたよ

バンド・ファンの方は・・・別に見るほどのものでもないです。


っと今ちょっとググってたら

レヴォンの他に悪役でクリス・クリストファーソン

他にもマーク・コリーランディ・トラヴィストラヴィス・トリット

ロレッタ・リンの双子の娘パッツィとペギーなんてのが出てたみたいです。

すっかり失念していました。

セガールってカントリーが好きだったんですね。