本日より

女子なら誰もが 贈っていただきたい恋の矢 とお思いなるでしょう

薔薇のチョコレートの

こちら
シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 


MammySugarArt 制作のシュガーケーキと

アイシングクッキーのクリスマスオーナメントのディスプレーを

ご覧いただけます。

数々の雑誌やメディアでご紹介されている

美しい薔薇のチョコレート

銀座メゾンはそのチョコレートが美しく見える真っ白な店内。

素敵な憧れのマダム メルシーローズ様 より

クリスマス用のディスプレーのご依頼をいただき

そのイメージを壊さないようにと

大人で上品な作品に仕上げました。


シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 


シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 


Mammyのケーキと「メサージュ・ド・ローズ」のチョコが

コラボしてる~音譜


嬉しすぎますぅ~



シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 

いかがですか?

今まで東京意外にお住まいの方に

Mammyのケーキをどこかで見られませんか?

という嬉しいご質問を何度かいただいたことがありますが、

皆さん是非銀座にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

アイシングクッキーのオーナメントのツリーのお写真や

素敵なマダムとの楽しいティータイムのお写真も

整理して

またアップしますね~

制作ご協力くださったKさん、Aさん、Hちゃん、Iさんありがとうございました。

無事セッティングできました~



お知らせ


紅茶とシュガーのコラボレーションレッスン

シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 

日時  11月25日(木) 10:00~13:00

☆Mammyオリジナルチャーミングシュガーレッスン ☆

ご自分の好きなカラーで、色々ご用意している型を使って
お写真にあるようなオリジナルの可愛い角砂糖を作ります。
あったかいお紅茶のお供に、ちょっとしたプレゼントに
感激の可愛いお砂糖を作りましょラブラブ
前出お写真のようなキュートな型以外にも
シックなシュガーもまた後ほどご紹介しますね。

そして、皆様がおつくりになったチャーミングシュガーを乾かす間に

☆素敵なLily先生による薫り高いミルクティーレッスン☆

紅茶もホットミルクティーが
特においしく感じる季節の到来です。
コーヒーミルクティーにお勧めのお茶のテイスティング            コーヒー            
紅茶以外に日本茶・中国茶も登場する予定です)
コーヒーミルクティーをよりおいしく味わうポイント、淹れ方、牛乳の選び方コーヒー
コーヒークリスマスティーを使ったロイヤルミルクティーでティータイム   コーヒー

費用  6500円
(チャーミングシュガーレッスン、ミルクティーレッスン含む)
チャーミングシュガーはケースに入れてお持ち帰り
Lily先生からプチプレゼント付き

とってもお得な、クリスマスシーズンへ向けて
皆様への一足早いクリスマスプレゼントです)



先着順になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。
お申し込みは右サイドのメールフォーム
または sugar@mammyhand.com  へ



下のお知らせもあわせてご覧くださいね。


ドリーミアクラブ限定本格的シュガーケーキのクリスマス特別レッスン

シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 

人気のサロネーゼの方々の素敵な講座を開催されたり、

美味しく楽しい情報を発信されているドリーミアクラブ 様で

このたびクリスマス特別講座を開催させて頂く事になりました。

新宿にあります素敵なパーティールームで

本格的なドライフルーツケーキを使ったクリスマスケーキのレッスンです。

本格的シュガーレーキレッスンを体験してみてください。

詳細、お申し込みは下記ドリーミアクラブ様サイトからお願いいたします。





プロから習う写真教室・シュガークラフトタイアップレッスン


「綺麗な写真が撮りたい」

けど

なかなか写真教室に行くには勇気がいるな~とお思いの方、

理教室ナビ様 プロデュースの、

タイアップレッスンをさせて頂く事になりました。

シュガークラフトで

こちらの可愛いシュガーケースを作っていただき、

シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 

こちらを被写体にしながら

お写真の撮り方をプロのカメラマンさんからお教えいただくという

楽しい企画です。


料理教室ナビ様タイアップ企画ですので、

お料金もリーズナブル。

シュガークラフを体験した事のない方、

写真講座に行ってみたいけど……という方

この機会に是非ご参加くださいませ。



ブログランキングに参加してます。
ケーキ教室と結婚準二つ
クリックして頂けると毎日の励みになります。
シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ  シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc…

シュガークラフトやケーキデコレーション、
ウェディングケーキレッスンに関して、
お気軽にお問い合わせください.

シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc…