見つけました。


美味しいイタリアンのお店。


実は今朝ブロガーさんから


汐汲坂ガーデンを教えて頂き


行ってみようと


歩いていたら


その手前


元町ZARAを曲がり


汐汲坂に上る手前に


新しいお店を発見


ちょっとのぞいてみると


中は清潔そうないい感じ~



ちょっと入ってみる?


という事で、


変更。


可愛らしいママさん(だと想う) に


迎えられ


店内に。


今時のCAFEのような


綺麗なお店



シュガークラフト作家 SugarMammyのパタパタな日々


ランチメニューは


プチ前菜のサラダ添えと




シュガークラフト作家 SugarMammyのパタパタな日々

ピッザとパスタそれぞれ二種類から


一つを選ぶように。




ピッザは釜揚げシラスとフレッシュトマトを


チョイス


シュガークラフト作家 SugarMammyのパタパタな日々


チーズが濃厚で


とってもとっても美味しかった

(あわてて食べてしまって既に半分に)



パスタはたっぷりたまねぎと一緒に


5時間煮込んだトマトソース


シュガークラフト作家 SugarMammyのパタパタな日々

こちらもお肉に臭みもなく、柔らかくて美味しかった。



プチデザートは


ティラミス


これも手抜きしてない感じ。


シュガークラフト作家 SugarMammyのパタパタな日々



これにコーヒーがついて


1000円はかなりお得です。


そして一番感動したのは


おトイレなの。


すっごく可愛くて


子供部屋にしたいくらい(変かな)




是非もう一度行きたいお店でした。


皆さんも是非行ってみて。


優しそうな(たぶんオーナーシェフ


と可愛いママさんが


迎えてくれます。



行ったらおトイレを必ず見てみてください。

(これは何の紹介かしらにひひ)




そしてお楽しみは


夜の部へ続く


こちらは次回に


 リボン  リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   


ブログランキングに参加してます。

応援ワンクリックしていただけると

嬉しいです。

ケーキ教室ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 人気ブログランキングへ



リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   


作品展のお知らせとイベント参加のお誘い


Mammy Sugar Art 第8回 作品展


日時  2010年1月26日~31日

 

場所  横浜山手の異人館の一つ     山手イタリア山庭園 の一郭

     西洋館ブラフ18番館



    イベントの一つとして決まったテーマによる小作品で


    来場者の方々の投票による人気投票を行います。

       その小作品は当教室以外の方でもご参加いただけますので、


    ご興味のある方はホームページこちらから  詳細をご覧ください。  


    今年のテーマはケーキです。




シュガークラフトとケーキデコレーション教室

MammySugarArtSalon


シュガークラフトやケーキデコレーション、

ウェディングケーキレッスンに関して、

お気軽にお問い合わせください。




SugarMammyのパタパタな日々 SugarMammyのパタパタな日々