韓国料理~いふう | ☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆

韓国料理~いふう


☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆-サムギョプサル定食


息子と色々とお買い物をし、あ~~お腹空いたな!と思った時にはちょうどランチで混み出した頃。


レストランフロアをみると、いくつかのお店は行列が・・・・・


本来なら息子が食べられそうなお店に入った方がいいのですが、そうもいかず、ベビーカーで入れるところで待ち時間が少なそうなところということで・・・・・


久しぶりに韓国料理にしました。 いふう です。


スンドゥブチゲとサムギョプサルにひかれてランチセットにしてみました。 ビビンバまで付いています~

韓国もここのところご無沙汰です・・・・ また行きたいな~~


蒸し野菜まで付いていたので息子に食べさせようと思ったのですが・・・・・ 見向きもせず!笑



☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆-いふうでハート
僕はパンがあればいいんです~


とレーズンパンを2個、バナナ1本。


向かいの女性に愛想をふりまいてオシマイ。笑







☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆-サムギョプサル定食2


デザートもついており、飲み物は韓国茶から選べるので、柚子ジンジャーを。


いや~~、食べました! お昼からガッツリ。  そのため、また少し歩くことにしました。 ごちそうさまでした~