☆☆ Karirin's Daily Life  ☆☆

ボストンから日本へ戻ってきました。


アメリカ生活でのブログは こちら・・・・・  http://ameblo.jp/lilylily618618

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今年の観劇まとめ〜劇団四季編

今年の劇団四季(含む浅利慶太事務所)の観劇まとめ

今年も沢山観劇しました。

観劇始めは京都のノートルダムの鐘🔔
劇場がほぼ駅なので便利でしたし、作品にもキャストにも惹かれ通いました‼️
加藤さんのフィーバスは嬉しかったです。


大阪のオペラ座の怪人🎭も何度も観ました。日帰りでも泊まりでも。35周年、8000回も行きました。

特別カーテンコールのファントムも歌うマスカレードに感激しました。

4ファントム、佐野さん、飯田さん、岩城さん、清水さん、3クリスティーヌ、海沼さん、藤原さん、牧さん、(緊急登板の久保さんは観れず)、3ラウル、光田さん、岸さん、達郎さん(加藤さん今年は出演なし)

全て拝見できましたし、飯田兄弟の共演は貴重でした。オフステ、洋輔さんや佐和さんの貴重なお話きけた🩷



バケモノの子🐻

アニメは私には・・・でしたから少なめ。

笠松さんに巡りあえなかったのが心残り。


クレイジー・フォー・ユー🌙

通いました‼️もう大好き💕

萩原さん、洋一郎さんボビー、町さん、相原さんポリー皆大好き😘

アイリーン、テス、パッツィー、個性的で楽しめたし、アンサンブルの細かい演技までツボでした。横浜だけでは物足りず、全国公演の一環として川崎にも行きました。最後にボビーがちぎって投げる紙(権利書みたいな?)が飛んできたのも想い出。来年も行きますよ。


ノートルダムの鐘 東京🔔

まさか東京に来てくれるとは❣️

週1〜2で行きました。途中加藤さんが体調不良?で抜けられて、13回連続光田フィーバスでした(笑)

後半に出られた田中カジモド、芝フロローも貴重だった。主人にもどうしても達郎さんカジモドを見て欲しくてチケットをプレゼントしました。その回に、カテコで前で手を振る男性と舞台で笑う加藤さん、実はお客さんは洋輔さんだったよう。『兄は感動した』とSNSに投稿ありました。

武藤さんフレデリック、あさみさんフロリカ、貞松&手島ジェアンも大好きでした。光山さん、平さん、きららさん、菜緒さんとか、もう全てのアンサンブルもクワイヤさんも尊敬です。再演はいつになるのか?必ずまた観たい演目。


ジーザス ジャポネスクバージョン✝️

神永さん、佐久間さん、江畑さん、素晴らしかった。カヤパで緊急登板の洋輔さん(ファントム中だった)もみれたし、復活の高井さんも。村さんもいらっしゃってファントム沢山だったなぁ。


エルコスの祈り🙏

心温まるミュージカル🎵

奥平さんエルコスのみでしたが、笑いあり、涙あり、菊地さんのジョンも良かったです。セールスマンの助手役?が不在でした。


ジョン万次郎🚢

島村さん万次郎のみ。

内密に=nice to me youにハマりました。

北澤さん船長さんも素敵でした。息子も大好きです。


夢から醒めた夢🎡

やっぱり毎回観たくなってしまう作品。

ヤクザ、部長、暴走族も好き、今回はエンジェル役の政田さんの笑顔に癒されました。

マコ探しの、長谷川マチコ、浅田真央、芦田愛菜、マツコデラックスが今後は変わるのかな?

昔はピコはショートパンツでしたよね?


アナ雪❄️

エルサ、谷原さん、森川さん

アナ、町島さん、美代川さんで観ました。来年は海沼さんアナも観たいです。コロナ明けでオーケンが客席から登場したり、雪が客席に降るようになりました。あといつ観てもヒュッゲは楽しい😃


アラジン🧞

保守点検で長い長いお休み後の再開が待ち遠しかったです。滝山さんジーニー、厂原さんアラジンが圧倒的に多かったですが、道口さんジーニー、立崇さんアラジン、竹内さんジャスミンも観ることが出来ました!ハッピーエンドで元気出ます。

観劇納めはアラジンです。岩城さんジーニーデビュー、素晴らしかったです。


リトルマーメイド🧜

仙台に行ってきました!

若奈さんアリエルに武藤サンエリック、素敵すぎる🩷 村さんパパ!可愛かったな。


ライオンキング🦁

25周年は行く事が出来ませんでしたが、スタッフの方の計らいで、ベビーシンバいただけました。有難う御座います。芝公園でドローンショーをみました。山下さんはシンバでもアンサンブルでも! 


キャッツ🐈 

名古屋に行くの🚅楽しかったです。

ひつまぶし食べたり、きしめん食べたり、、、笑

キャッツは見るたびにハマっていきました。

息子はバストファージョンズさんからカーネーション頂けて凄く嬉しそうだった。グータッチも出来るようになりました。マンカストラップ、ジェニエニドッツ、タガー、グリザベラ、オールデュトロミー、アスパラガス、ランベルティーザなどなど。毎回新しい発見あります。オフステも楽しかったな。



オンディーヌ⛲️

野村さんオンディーヌ。

3幕構成にびっくり。古典的で難解でした、、、


美女と野獣🌹

ベル、平田さん、五所さん、平木さん、ビースト、金本さん、清水さん、小林さん観れました。

新キャスト(白石さん、村さん、河村さん)も観れたし、桜木さんも好きなので嬉しかったです。

最後の王子様に戻るシーンがまだ謎!

髪の毛クルクルも好き。主人はガストンの筋肉が気になるらしい!


ウィキッド🍀

久しぶりに観ました。

小林さんエルファバ✖︎4(濱田めぐみさんみたいな声)  グリンダは中山さん、真瀬さん、圧倒的な歌唱力。もう少し続きます。


ひばり🦅

ジャンヌダルク。野村さんの降板は残念でしたが、五所さんジャンヌ、可愛らしさと強さと、膨大なセリフ!ラストがハッピーエンドにびっくり、そうくるのね!セリフ(もちろん歌、踊りも)なしの山崎さんや佐和さんに?です。


来年はゴースト&レディ、オペラの怪人も楽しみにしています。















今年のキャンプは久しぶりに⑥



家でタブレットかゲームの兄弟。

今回は遊園地でたっぷり遊べました。


アスレチックも小さい子に混じって・・


パターゴルフもしました。

側面に当ててバンカー回避したり、かなり笑えました。

最後、弟くんの振った(普通パターは振らないよね)パターのヘッドがまさかの私の鼻に当たり流血。骨折したかと思いましたが大丈夫でした。危なかった💦


上りも海老名で夕食!

ラーメン、オムライス、刺身などなど思い思いにいただきました。

渋滞はありましたが、流れてた。


楽しい一泊キャンプもどきでした。

また来年も⁉️かな


今年のキャンプは久しぶりに⑤

朝ご飯。

寝坊しました。


ゆっくりめの朝食は、フレンチトースト。塩豚をカリカリに焼いてベーコン風に。


そして、海老の味噌汁‼️

濃厚過ぎる位の出汁、美味しかった💕

今回はCOSTCOの海老がかなり満足でした。


ゆっくりし過ぎて、片付けがバタバタ(笑)


この日もお天気が大丈夫だったので、またまた遊園地へGO🎡


キャンプ、また来年!

炭と着火材、チャッカマンをお忘れなくね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>