Mac | Sugar Sugar 

Mac

先日やっとパソコンを買いました

くっきーの仕事していてもPCないと困りますよね。。

マックが好きで 

だって 簡単でしょ?

以前のPCもマックだったのですが

バッテリーが膨張して 普通はここで買い換えるタイミングなんだけど

バッテリーを外して

まるでおパンツ履いていないみたい。。。と思いながらも

あまりにもデータを移す暇がなくて使い続け

そのうち買い換えるということを思いつきもせず当たり前のように使い続け


書類を作るときだけ娘のパソコンを使い


。。。使い続け カリパチで。。。


でもオフィスが入ってないからそれは自分のパソコンで。。。

とやってるうちに


買ったら?

と言われ そうか 買えばいいんだと初めて気づくという


変な慣れ


あまりにも慣れてしまっていて

言われて初めて気づくことっていっぱいありますよね


眉毛の形とか。。。


前髪の長さとか。。。



みんな 言ってね! 変だったらっ!


。。。こっそり言ってね 恥ずかしいから





{BEFA45D7-A0B7-439A-B772-A2E6733FBAF3}