エアブラシ最後のレッスン | Sugar Sugar 

エアブラシ最後のレッスン

お家のお商売&お教室で超多忙のW様

今回もニコニコ優しい笑顔で丁寧につくってくださいました。

3日間来てくださっていたのも

最後となると名残惜しく。。。

色々なお話をしてくださってますます名残惜しく。。。

day 3のウエスタンブーツは皮のよれ感やシワなど細かい部分もエアブラシで表現します

思ったところに吹き付けられるかでできばえが変わってきますが

3日目なのでエアブラシの扱いもなれていい感じでした。

Wさんのお教室でも取り入れられる予定だそうで楽しみですね

頑張って練習してきわめてくださいね~



このクラスでエアブラシの3Dayはおしまいです

また 新しいデザインで出発しますのでお楽しみに~




{34EC952E-D732-45D8-AA3B-32C6C9306F73}


全然関係ない話ですが 私はお料理が苦手です。。。

できれば作りたくない。。。

できれば毎日買ってきた物を食べたい(外食もあまり好きではない)

でも 時々変なスイッチが入って何か作りたくなるんです。

冷凍庫にあったカニ 食べもせずに箱ごと突っ込んでいたので邪魔

そうだ カニコロッケを作ろう!

カニの身ほぐして ホワイトソース作るまでは うふふん~

俵型に丸めて~ え~ べちゃべちゃ 丸まらない

モルドにいれた~い!!

ラップに包んで冷凍して 待って。。。

ひ~ ガチガチ 衣が着かない~ パイピングジェル塗りたい~

なんともいびつなコロッケが出来上がりましたが。。。

味は良かった。。。

でも もう私の人生で二度と作る事はなかろう