あたまいたいよう | あまいねこ。

あまいねこ。

コスメや美容中心に日常、アニメ話などのんびり自由に。

頭痛で沈んでます。
ベッドと仲良し。

うう、モニターの今日書かなきゃ~あせる


!!そうそう、昨日デパート行って来て気になってたDiorのマキシマイザー試してきたよ!
最近リップメイクをきちんと始めたんだけど、薬用リップとか塗ってから口紅ONしてもすぐに皮むけしたり白く薄皮がよれてきたりともう肌だけじゃなくて唇までダメダメな私に絶望してたんだけども…(ノ_・。)

@cosmeでずっと人気が高くて、これは腹くくって賭けてみようじゃないか!!と
買う気満々でカウンターへ。
気さくなBAさんがタッチアップしてくれたので、Diorって敷居高くてちょっと構えてしまうんですけど、すごく良かった。

で、クチコミで散々あった「ジンジン、スースー」

塗った瞬間、これかー!!と納得(笑)
で、ね。
買う気満々だったのに、BAさんが気を利かせてくれて「荒れやすい方ならちょっと様子見てもらった方がいいかもしれないですね~」と。
戦闘力(買ったろうやんけ!って気持ち)が0になったので、とりあえずタッチアップしてもらって新作のファンデのサンプルもらうだけで帰ってきちゃった(笑)


その後、帰宅するだけだったんだけど、電車の中で唇すーすーしながらなんかよくわかんないけど気持ち良い気分になれた(笑)
数時間しかつけてないけど荒れる感じもなかったから、ネットで安いとこ見つけて注文しちゃったドキドキ
1週間くらいで荒れてきちゃうって人もいるからドキドキ。

ちなみに、送料込みで2400円位で買えたので定価より1000円以上も安くてオトク気分です。
茶屋街のチャーリーに見に行ったんだけど3000円だったのよね…
3000円位だったら、サンプルもらえるしショップバッグももらえるしカウンターで買おうと思ってたんだけど、さすがに1000円の差は大きい!
その代わり到着までちょっと時間かかるけど、まぁ仕方ない!

到着したらテンションあがるだろうなー音譜


しっかし、頭痛い…EVE先生に頼ろうかしら…