ねむいお | あまいねこ。

あまいねこ。

コスメや美容中心に日常、アニメ話などのんびり自由に。

モニターの感想書いてたら眠くなってきたー!
今日ピグほとんどできてないよー!最早日課…

ピグで白にゃんこを飼い始めたんだけど、もう可愛すぎてやばい。たまらんhshs。
黒にゃーさんと白にゃーさんと2匹一緒に飼いたい!
でも無課金だからむりぽ。くぬぬぬ!

黒執事の新刊も買ったまままだ読めてないし、radikaの調子が悪くて全然キー取得してくれなくてイライラMAXだし、モニター感想もまだのやつある!

とりあえず、モニターは桜花媛のやつ明日か明後日書く!
オリゴのおかげは2週間試した後に。
で、リップ美容液は到着待ち。
イニスフリーからも到着待ち。

なんか、100人以上の当選枠があるとはいえ、こんなに何かに当選するのって人生初めてだからちょっとウキウキしてる(笑)運がついてきたのかなとか勘違いしそうっす。てへぺろ。



で、で、で!!

radikaさん…君はなぜいつもキーを取得してくれないの…

普段使ってないけどIE最新版にしてflashも最新版入れてDirectXちゃんと入れて信頼済みサイトにradiko入れて、radika.exeとかAYTHKeyGet.exeとかファイアウォール許可させて、Windows.NET Framework3.5確認して、こんだけしたのにキー取得できませんでしたとかあなた…

喧嘩売ってるのね(´-ω-`)



もうニコ動で拾ってくるからいいようだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ほら、それで四苦八苦して格闘してたら3時間経ってたじゃないのさ。それでも取得しないとな。

おまえツンデレか。
ちょっと前の流行りに乗らなくていいからぁぁあ!すんすん…


明日も仕事だ。憂鬱。

あ、そいやなんかラヴーシュカのドラマティックメモリールージュ、デザイン変わったらしいね。
オレンジ欲しいんだけど、前のパケのが好きなんだけど…
もう商品入れ替えたのかなー…前のパケなら即買いする。
明日何店舗か仕事帰りに寄って見てみるかな。
新しいパケも可愛くて好きなんだけどね、前のが…好きなの。。



よし、ちょっとだけピグってねる。