見えてなかった色 | ゆっきぃどうする?

見えてなかった色

ゆっきぃどうする?

昨日の岡田先生レッスンの続き。


これ、お茶する前のプレートですが、実際はこんなに


赤く目に見えていないんです。


でも岡田先生には見えている。。。


写真で撮ってみてびっくりすることが多く、新たな発見ばかり。


ゆっきぃどうする?

こちらも、ガラスのキラキラがいいなーと思って撮って


先生に見ていただいたところ、写りこんだ外の景色の


空の青色がいいねーと。


撮ってる時、そんなところ見えてませんでしたけど(汗)


むむむ。やっぱり写真ってまだまだわからないことが多いわ。


いろいろ撮ってみて、新たな発見をするのが楽しいです。


まるで宝探しのようだわ☆