単なる日記 | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

寒い...(-ω-)

今日は久しぶり(数年ぶり)にEXCELSIOR CAFFÉに行った。

新宿のカフェなんてどこ行ってもいっぱいで入れないことが多いのに(何度コーヒー難民になったことか...)、なぜか今日その瞬間だけ、けっこうな空席があったのだ。

というわけで、じゃーーーん。

{173632DC-2C1E-4AAA-9006-05AB7BD5F9FF}

左上の緑っぽいのが、すごい青海苔に見える...。
もっと言っちゃうと、青海苔の上に乗ってる赤いのが紅ショウガに見える...(・ω・)

EXCELSIOR CAFFÉってこういう感じだったっけ?ステキなラテアートでちょっとテンションが上がりました。

FacebookとかTwitter見てると、スタバの桜シリーズがめちゃくちゃ美味しそうでさ、いいなー私も行きたいなーとは思うんだけど、それを買いに並ぶ自分の姿が想像できなくてさ。結局行かずに時は流れ早数年...(-ω-)あ、熊谷のヘブンズから帰ってくる時だけ、滑川森林モールのスタバに寄ることはあるわ。でもそれだけ。

なんかビジョンが見えなくなると、急に失速するなぁと思うのは私だけ?

モチベーションは上げるもんじゃなくて下げないようにするものだ!とか、気合いで何とかなる!って思ってたけど、どうにもならないこともあるってね。

暖かくなると見せかけて戻ってきた寒さと、今シーズンインフルエンザ予防接種できなかったからいつどこで貰うかわからないという恐怖と、もうすぐ花粉の脅威に晒されるというストレスと、この季節が一番辛いです(´・_・`)

早く暖かくなってほしいけど、花粉は嫌だ...。
花粉に苦しむ自分の姿はすごく想像できる。
くしゃみし過ぎて鼻血ぶっ放す自分も想像できる。
でもスタバに行く自分は想像できない。
これは一体...。