私、本が好きですー♡

ちなみに、本屋さんも好きです。
本屋さんの匂いがね~最高ぷっ


今年は、1ヵ月に2冊以上読むことが目標♡
・・・え?目標が低い?(笑)

{F164D0B0-DBEE-4396-866D-C71216CA080F:01}


予約していて、昨日届いたのは<碇のりこさん>が初めて出版されたというこちら。

『こころのブロック』
解放のすべて

 

 

{2884B95E-4501-4611-B482-3D4CB394314B:01}

のりこさんのブログは、かなり前から愛読。
以前、個人的に質問した際にも、きちんとお返事くださいましたキラキラ

成功されている方って、本当にやさしいんです♡


お仕事がたまったり
時間に追われているときこそ、30分だけ読書したりします。

何となく、頭が休まる気がして・・・
何となくですよ(笑)
それから、またダーッ!!って仕事するぷっ



私にとって、読書タイムは【インプット&頭を休ませるための時間】
これを、現実逃避とも言いますッ(笑)

お仕事たまって進まない時は、ぜひお試しをー。

 
『こころのブロック』解放のすべて ―― 傷ついたあの日の記憶に 今、私たちができること。 (「.../Clover出版
¥1,944
Amazon.co.jp


 
 
豊橋・田原だけでなく、名古屋・日進・豊田・新城・豊川・蒲郡・岡崎・湖西・浜松・岐阜からもお越しいただいてます。
 
教室を始めたいママや主婦以外に、趣味・習い事として上手に作るコツを知りたいOLさんもどうぞ♡
 

日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター認定講師
シュガーベイビー 高橋 悦子