海で飲んじゃおー!
というわけでワインに合いそうなお惣菜のある「PERE」さんへ♪
茅ヶ崎駅から海に向かう道の真ん中よりちょい海よりにあります。
ずっと行ってみたかったのでワクワク~♡
 
GWのお昼前、店内は常に大盛況!
オサレで美味しそうなデリやデザート、ワインも少し置いてありました。

 

 

 

 
好きな惣菜を選べるお弁当は600円位~
お惣菜BOXは六種類で1000円位。
選ぶものによってプラス料金は発生しますがデパ地下と比べるとリーズナブル!
しかもどれも美味しそう過ぎる―!!!
サラダ類も豊富ですが、メインになる魚・肉類も結構豊富なんですよ~
迷いに迷って決めました!
 
鮭のセサミロースト
チキンとピスタチオとレーズンのガランティーヌ
豚肩肉のプルーン煮込み
根菜入りミートローフ
サーモンのクスクスタブレ
かぼちゃとブルーチーズのサラダ
 
 
 
全部しっかり美味しかった~(〃▽〃)
どれも濃くなく程よい味付けのきちんとフレンチデリ!
今回は温め無しで美味しそうなものチョイスでしたが、
煮込みとかラザニアとかも食べてみたい~
そこらへんのデパ地下よりも食べてみたいものがいっぱい!
ご近所さんがうらやましすーーー
このデリボックスで海飲みやピクニック、とってもおすすめでーす♡

 

 

 

 

 
 

 

ペールデリカテッセン / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8