茅ヶ崎にイルギオットーネ出身シェフのイタリアンがオープン!

気になっていたお店にランチで伺いました♪

 

「celeste チェレステ」

 

入り口も店内もセンスが良くて可愛いです(〃▽〃)

 

 

一階はカウンターとテーブル席が一つ。

 

 

カウンターも好きですが二階が見たかったので二階へ!

螺旋階段でくるくると上へ~

 

 

 

広くは無いけどこの階段と天井が見える感じが可愛い!

 

 

PranzoAは前菜盛合わせ・パスタorリゾット・フォカッチャ・ドリンクで1600円、

Bはメイン(お肉)とドルチェがついて3000円。

選ぶパスタによってはプラス料金がかかるものも。

 

今回はAにしました~

 

 

グラス白でかんぱーい♪

あうー。量がお上品だわー(´・ω・`)

 

 

フォカッチャとさつまいものスープ

 

 

前菜盛合わせ

 

 

一口サイズですがどれもちゃんとしていて美味しかったです(^^)

カツオと葡萄がおもしろかったです。

 

 

サラダほうれん草とたっぷりカラスミのパスタ

 

 

栗のカルボナーラ

濃厚なソースとベーコンに栗の甘さがマッチしてました。

栗が合うんですね~

 

 

ドルチェは今回は注文しませんでしたが、美味しいととても評判のようでした!

 

 

前菜盛合わせが良かったです(^^)

栗のカルボナーラはなかなかおもしろかったです。

オサレな雰囲気で近所にあったらいいですね♪

 

 

チェレステイタリアン / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5