灯籠でごっきげーんな後はなんだか焼鳥気分!

町田で人気の「月忠」の姉妹店、「月とん」へ!
 
駅近のビルで一階はカウンター、二階のテーブル席。
二階へ通されましたー。
ぎゅーぎゅー賑やかだぁ。
 
鳥や豚やホルモンの串焼きがメイン。
ドリンクは日本酒も焼酎も少ないですね〜
 
とりあえずグレフルサワーと熱燗でお疲れちゃん!
炭酸少なっー
 
 
焼き鳥・手羽先・豚レバー・ハラミ・豚大葉巻・てっぽう・冷やしトマトを注文。
それに一品サービスクーポンもお願いしました。
 
 
 
焼き鳥(多分もも)ちっちゃ!!!!
 
 
これで200円ごえ!?手羽先は260円だったかな!?脂っぽい。
豚も臭みを感じちゃいました。
 
 
普通のトマトが美味しく感じるわ~
ってトマトを引き立たせる焼き鳥って。。。
一品が何かを待ってから追加注文するつもりがいつまでたっても出てこない。
「今お料理に合わせて作ってます!」って、お料理もう終わったしなー。
結局もう暫くたって諦めてお会計すると
「すみません!次回使ってください」と一品サービスクーポン・・・・
だから持ってるんじゃい!!!(笑)
 
店員さんの接客は頑張ってるんだろうな~とは思いました。
しかし焼き鳥が高めなのに美味しく無いとはあかんがな!
もやもやしたディナーになってしまいました~(T_T)