一昨日はシン・ゴジラ、今日はハドソン川の奇跡を見てきました♪
久しぶりの映画は楽しいな
ゴジラを観たのは初めて!
ゴジラは悪いヤツじゃないんだよ〜と聞いてたので、もしや感動モノ!?とワクワクしてましたが感動モノでは無いのですね
映像がすごくて長谷川博己さんがかっこよかったな
ハドソン川の奇跡は実際のお話を元にした映画。
トムハンクスの演技はやはりすごいなぁ〜
なかなか面白かったです(o^^o)

さてさて、バーゲンダッツの抹茶フォンデュたべました??

{C90A7D2F-6BAB-4F86-BB7C-E8E88748497C}

クリスピーもチョコも中も抹茶!
ちゃんと抹茶の味がして渋さも程よくてうまい
これはオススメ!

{AECE0531-D8A5-489E-92A2-1233EEF55615}

ネイルも秋バージョンへ
じふで出来るのもたかが知れてて

{24A78689-CDC7-4E45-AB04-A51630AA3832}

ちなみにこれが前回

{0604E912-201F-49EF-A752-35CD0A80F22B}


もうちょっと練習して色々できるようになりたいです