表参道の「Ristorante káppas」さんでランチ♪
 
インカントが手掛けたリニューアル後は評判が良くて楽しみ!
 
 
白を基調とした素敵な店内です♡
 
 
想像以上にかしこまった雰囲気でちょっとドキドキ。
でもランチは土日でもパスタランチの1800円~と良心的です(^_^)
アクアパッツァコース等もありますが
前菜・パスタ・カフェの軽めのパスタランチにしました。
 
 
 
泡でかんぱーい♡
 
 
アミューズ
いちじくと生ハム
 
 
カジキマグロのマリネ サラダ仕立て
 
 
フォカッチャ
 
 
グラスの白を。
 
 
パスタはお友達とシェアしたい旨お伝えして
お店の方にお願いして二種類を一皿に盛って頂きました。
 
 
タコとインゲンのスパゲティ(+300円で手打ちへ変更)
手打ちの食感も良くてこちらも美味。
スパゲティノルマ(シチリア風揚げナスとトマト、バジル、リコッタサラータチーズ)
ナスってこんなに美味しいっけ!?
トマトソースもしっかり絡んで美味しいっ!!
 
ドルチェも気になったので追加しました(300円)
ゼラチンを使用しないパンナコッタ。
シンプルながら濃厚でクリーミーで美味しー♡
 
 
カプチーノはとーーーっても可愛すぎる猫ちゃん(〃▽〃)
 
 
サービス・味共にとてもよかったです!
手打ちパスタへ変更やドルチェをつけても良心的なお値段が嬉しいです。
この雰囲気と美味しさなのにすごいわ♪
サービスもとてもスマートで素敵です(^_^)
 
 
 
ディナーは郷土料理も楽しめるとのこと。
また伺ってみたい素敵なお店でした(*^_^*)