友人の誕生会で 「リストランテペガソ」 へ行ってきました☆

キメラ出身のシェフなんですね!

 

広尾駅からは徒歩10分位テクテク。

緑の多い閑静な住宅街でこんなところに住みたーい!

なんてぼやきながら・・・・・

 

1階はカジュアルな雰囲気、2階は落ち着いたシックな雰囲気でした。

奥の仕切りができる場所ともう一組位と空いていてびっくり。

 

 

個室を用意してくださいました。

わーい!

嬉しい♡

 

 

今回は某サイトで税・サ込 4180円のプラン。

前菜・パスタ二種・メイン・ドルチェ・パン・カフェです。

普段のランチの3000円の方と何が違うのかな~。

 

まずはシャンパーニュでおめでと♡

 

 

 

前菜はお魚の炙りサラダ仕立て

チーズのムース?・トマトのマリネ

 

 

サンマとウイキョウのトマトソースパスタ

ちょっと塩気が強くて残してしまった・・

 

 

牛とトウモロコシのボロネーゼ

こちらは手打ちパスタ。トウモロコシがたっぷりでした(^_^)

 

 

 

お友達が飲んだシャンパーニュ。

グラス2000円とお高いわーと、一口もらったらとても美味しかった~♡

 

 

栗豚のロースト

これがこの日の一番!

しっとりしたきめ細かいお肉で上品な味の豚ちゃんでした。

 

.

 

バースデープレート登場!

華やかで綺麗です♪

クリスマスっぽい(笑)

 

 

ドルチェは抹茶の濃いムース・ソルベ・フルーツ

抹茶が濃すぎてフルーツは酸っぱい。全体的にミスマッチな気がしました。

 

 

メインのお肉は美味しかったのですが、

全体的に普通かなーという印象でした。

ドルチェが美味しかったらもっとテンションあがったかも!

今回のサイトではなく普通に3000円ランチならCPもいいですね☆

個室でゆっくりできたのでとても良かったです(^_^)

 

リストランテ ペガソイタリアン / 広尾駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6