町田で人気のお蕎麦屋さん 「そば切り 萬両」 さんで蕎麦前じゃーっ!

 

平日の18時半頃に伺いました。

20時までなので夜に伺うにはハードルが高いかな!?

つまみは黒板に数種類、おそばざるでも970円となかなかのお値段です!

 

 

お酒はサワー類は無く、日本酒・ビール・焼酎だったはず。

しょっぱなから日本酒で乾杯~♪

日本酒は日替わりのようですが、あまり種類もなさそうな感じでした。

 

 

日替わりのおつまみからトマトの和え物、出汁巻き卵、海老のかき揚げを注文。

トマトの和え物はさっぱりして美味しい♡

 

 

卵は出汁がたっぷりでしっかりめの味付け。

 

 

かき揚げの海老がでかっ!

ぷりりっとしてて美味じゃ~♪

しかし1000円位してたので高価だわ(><)

 

 

粗びきそば

 

 

しっかりしたこしのあるとても美味しいお蕎麦です。

噂通りお上品な量だわ~

 

 

そば湯がどろり~と濃厚で美味しい!

 

 

お蕎麦も美味しくつまみも丁寧に作られていて美味しいです。

ドリンクが少ないのと値段が少々お高いのがネックだなぁ(><)

ですが、しっかりした美味しいお蕎麦がいただけて満足です(*^_^*)

 

 

 

そば切り 萬両そば(蕎麦) / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7