週末は夏を満喫!
橋本の七夕祭りへ♪
と言いつつ七夕飾りの写真はゼロ
花より団子なのでサーセン(笑)
駅出てから出店がいっぱいで盛り上がってました〜
飲食店がお店の前で色々売ってるので見てるだけで楽しい
 
屋台もいいけどとりあえずサクッと疲れを癒したい〜
と、魚菜市場さんへ
枝豆ラリーなるものをやってるそうで、15種の枝豆をコンプリートすると何か貰えるそうです!
 
歯ごたえが良くてお豆の味がしっかりした美味しい枝豆だあ
 
{8DEF59AF-16FF-4C02-A76C-F34E58D90FFD}
 
日本酒もちょこっと
 
{47E90E9B-CFC5-461E-83BC-B23042B584B3}

鯛の唐揚げだぞー
がぉー
 
{A3BF4D4E-703F-4273-A321-BBE99550418E}

ではではまたブラブラしますかね〜♪
神社の方はテキ屋の屋台!
テンションあがりまふー
 
{6AC4ED00-A797-4710-A363-1FAE8722766D}
 
宝探しってなんだ!?
 
{93CFF9C3-CB01-422E-B5B2-92CFE1B2D8FD}
 
とり皮屋さんの吊るしてある鳥がシュール
 
{C351773A-C928-4539-90D3-158CB5F0D28C}
 
ケバブのいい匂い〜
 
{54CD3D8D-B3F1-4AE1-A588-CABEBA7935AD}
 
カレーやスパイスは苦手だけど、なんでかケバブは結構好き
 
{493A4D95-F75B-4B4E-A7BE-8E6311546138}
 
懐かしのお化け屋敷発見
 
{C814612C-E0B5-411F-A178-CE8FE95728D0}
 
ろろろろくろくびが〜
ヘタレなので絶対入れません
 
{F7B222C2-163E-4A20-9DBF-8960862EFC07}
 
富士宮焼きそばを食べてかき氷を食べてお祭り満喫〜
 
〆にバーに連れてってもらいますぃた
ショートだけど飲みやすくて甘酸っぱくて美味しい
 
{E47650F1-EBB8-4266-98E5-7A64F6A8F0CF}
 
 
夏を満喫した週末でした