社長に突然「爪が、、」
と言われたので、ネイルが派手で怒られるんじゃと思ってたら。。
「さくらんぼみたいだねさくらんぼ」って(笑)
ふぅ~
ヒヤヒヤしたぜびっくりびっくり

{05272575-98EE-4663-A82B-6D2D90C3C2F9}


さてさて、アイスのご紹介口笛

香ばしきなことあずきのアイス
きなこアイス部分は主張しすぎない感じ。
あずきと黒蜜ソースでちょうど良いです♪
あっさりめであっと言う間にたべちゃった
信頼の井村屋!

{36E077F0-6D8C-41E0-A1C3-FCF5AA7111C1}

デザートアイスバー カラフル

{13F56EE0-78DD-4D7F-BE65-19F0652FA101}

これで名前はあってるのか!?

{190FA535-55D6-45ED-A749-4AB3DA1ABDD9}

ひひひぃぃ
ひどい状態
アイス部分は赤城のブラックにちょっと似てるかな?!
オレンジがアクセントになるかなーと思ったけどちょっと微妙。。
なんだか全体的にショーック

{C1923DB8-8658-4246-93FE-7C208571A09F}

{3247521E-6335-4141-86EA-0E6670A48130}


スーパーカップ 練乳いちご味
もう何度もリピート!まさにいちごみるく
ミルキーなやさしさといフレーズ通り!
スーパーカップで一番好き!

{E52FB5D2-3110-4797-A8D3-7E91A8590744}


ハーゲンダッツ マカダミアナッツ
リニューアルしてから初めて♪
と言っても食べ比べてないのでイマイチわからず(笑)
コリコリしたマカダミアナッツの食感がいいですよね
けど高カロリー&高脂質です
しかし美味しいのだ~

{A715912C-E706-4CFF-918E-F51F59276384}