自由が丘のフレンチ 「ル・ジュジュ」 さんでディナー☆


  

落ち着いた雰囲気の店内です。



 

グラスシャンパンは二種類で1300円から、グラスワインは850円から。

 

 

 

白で乾杯♪


 

 

ディナーは3900円からとリーズナブルなコースもありますが

今回はスペシャリテが食べられる6800円のコースにしました。

☆海老のカダイフ巻き揚げ      
海老のカダイフ大好き!
蜜柑のエスプーマで爽やか。
 

 

 

☆スミイカとジャガイモのカプチーノ仕立て   

 

 

☆長野県きぬたさんの温泉卵のロワイヤル
こちらのスペシャリテ。

雲丹と温泉卵だなぁという印象のまま。
ちょっと期待しすぎちゃったかな。
 

 

☆メゾンカイザーのバケット


 

 

☆ホタテ ふきのとうのリゾット
リゾットがとても美味しいっ!

食感がすごくいい!
蕗の薹の香りも良くてもっともっと食べたくなっちゃいました。
 
 
 
☆ホウボウ

 

☆ハーブのグラニテ

 
 
☆フランス産鴨のロースト 
この鴨がとても美味しかったぁ♡
 


 

☆マロンのクレームブリュレ トンカ豆のアイス

目の前でエスプレッソを注いでいただきます。

これも美味しいのだぁ♡

 

 

 

リゾットと鴨がとっても美味しかったです♪デザートも!

特にリゾットはまた食べたい~!

スペシャリテの無い5000円のコースでも私は良かったかも(^_^)

シェフはお一人で全部されているのにテーブル席なので大変そうですが、

とても感じが良くて頑張っていらっしゃるのが伝わってくるお店でした☆

 

ル・ジュジュフレンチ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8