鎌倉小旅行の締めは
自然派ワインが楽しめるお店「ボータン」さんでディナー☆
夜の鎌倉はとても静かですね~

草の茂ったお庭と古民家に灯りが灯って幻想的♡
ナディア時代に一度この敷地は訪れていますが
夜はとてもムードがあって良いですね(^_^)


{BD32EDC8-0EC9-4821-B3FB-A27B34A395D9}


店内も温かみのあるウッディな内装です。
天窓があってお昼も気持ちよさそう。
椅子が木なので貧弱なお尻が痛いのだ(笑)
クッションがほしいにゃ~

{548FEC03-736F-44E3-8BDE-97098320220C}


{1F780957-80EB-494F-B5E3-1493AEF35819}



ワインはボトル以外にもグラスワインが豊富なのが嬉しい!


{09FDA5CF-7226-4758-8051-9CF949A9E5F5}


蔵王スターで乾杯~

うんうん ラブリーな味♡


{F2F4A6A4-F605-4A2A-ACBF-71309BE90C6F}


メニューは日替わりでわくわくしちゃう!
二人だと前菜二種類とメイン、お腹に余裕があったら小皿が良いと
お店の方にアドバイスいただきました。
小皿が魅力的だったので 小皿2つ・前菜・メイン・デザート にしました。


鎌倉野菜のローストサラダ
貝ときのこのにんにくバターソテー
下仁田葱のキッシュ
鴨のロースト
タルトタタン


いただいたワイン
アトモスフェル
蔵王スター
アルシミスト
テニエール
オマージュアロベール
マスダガリ


{7E34BC8A-3C8F-4F78-A201-C58508B7E948}

{B37683C0-0840-4C8E-B661-8C761DCB7D13}

{530BAD4F-4A0C-4426-9DA4-7476F32F010F}

{06F1FE1D-7409-4263-B329-010D6F0D0747}

{4A39C201-7746-4D4E-8BE6-CF79DFF38B54}

{055F9C1E-3FEA-4586-B967-255AC0D94B9E}

{B295C330-9006-40DB-B1B9-5CBBE09FAD0E}

{C3BE01AF-D6C8-474D-AA91-84CD2C6011C3}

{EDD88887-5966-44C6-BF07-DB8CDA84EF30}

キッシュとデザートがおいしかった♡
鎌倉野菜は香りがとてもいいですね!好き!
テニエールというワインが梅の様な味わいで不思議でした。
がっつりお食事も良かったけど軽くつまんで飲むのも楽しそう。
とにかく雰囲気が好き~♪
お昼は沢山の日が差し込む素敵なランチができそうですねー(^_^)



ボータンワインバー / 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6