橋本にある 「こばやし」 さんへ音譜

橋本駅から徒歩10分弱位かな?
駅から離れていますが、行く価値ありのお店です!

ご夫婦二人でされているお店で、地元の人じゃないと知らない穴場デス。
と言っても普段も結構混んでいて満席で入れない事もあるみたいです(^_^)

土日はお休みなので念のため金曜に予約して行きました~

酒屋さんのご主人が始めたお店のせいか?ドリンクがリーズナブル♪
生ビール(中)が400円、サワーが300円から!

{B59B2D6D-C0A6-40D0-8893-29D76101BAA5}

日本酒だって180mlで300円から。


{D6549B47-90A4-4C03-AD43-6239DE3B3814}


レモンサワーでかんぱーい♡

うん!濃い!(笑)

薄い~・・ってよくあるけど、かなり濃くて大盤振る舞いすぎじゃろ!


{E0D093B5-711D-4557-882C-DF35C3D73D15}


串がメインのお店ですが、一品料理や日替わりメニューもありますよ~


{FEC8CFC8-7F8A-451E-BA55-D9EB040080E3}


{9360BCC1-9659-4C29-BD22-6280A19E7CBD}

ピーマン串

一見生!?って思ったそこのあなた!

これが絶妙なんです!

塩だれ?がかかっていて不思議なうまさ♡


{7205FFBF-24C0-4D77-87F0-C2D1822BBE34}

しいたけ串

しいたけじゃんね~って思ってごめんなさい。

すんごーく美味しかったぁ♡

普通の椎茸なはずなのになんなんだ!?

{ABE721DB-6CE2-40DD-B27B-5C28A6F333FC}

串焼き


{6AF4E4CC-CD51-44CD-B2AE-69407979D4A6}


{DE33477A-201B-4376-A400-BEB41A3B8901}

めんたいささみ

レア感の残るささみにピリッと明太がいい◎

ボリュームありです。


{49A787B4-6BC1-4643-A2C6-03087387122D}

手羽先唐揚げ
カリッとジューシー♡


{9F5739D3-8FE9-4E81-B54B-65ED7404A275}

鶏のから揚げ

{6C916479-4A89-477D-B23A-DA061C8C6229}


越の寒中梅 純米吟醸

メニューにないやつありますか~って出してもらっちゃいますぃた(^_^)

{6D62CDF7-241C-493A-906F-A6AA7B045409}

卵焼き


{889E1A99-C28C-477E-858B-C20AFF7C9B79}

{9B5C35F8-6965-44F1-8A09-577CF5FE590A}

力士 搾りたて生酒

季節限定のお酒も出してもろた♡

{F49539CA-4634-4147-9592-715A60636353}

ふぐの唐揚げ


{B3AB68D8-6332-430E-93B6-230F6EA8B087}


ミニサイズのふぐがぷりりりりーん!

{65269921-7979-40C3-BEB6-E6D042E28E2C}

串カツ


{4E50F70E-CD02-4DBB-BEFD-402F61D820F0}

焼きそば


{74BC96F7-406D-4D40-BFA4-E1F8D386C4BD}


いやぁぁ

食べ過ぎたわ~

手羽先がお勧めと連れてきてもらいましたが、他のお料理も全部美味しかったぁ!

フグの唐揚げが美味しかったなぁ。お野菜串もまた食べたい!

仕事帰りにふらりと一杯寄るにはぴったりですね(^_^)


美味しくて安くて清潔感のあるお店!

個人的にとても気に入っちゃいました(〃▽〃)

またいきたーい!