うち山チェックアウト後は「オルゴール博物館」へ!

小さい頃からオルゴールが好きなんですよねー

意外と女子なのさ笑

昔のオルゴールの演奏が聴けてなかなか楽しかったぁビックリマーク



続いて向かったのは、城ヶ崎海岸にある 「Cafe Bridge 」 

イギリスの田舎にあるティールームをイメージしたカフェだそうです。

写真撮り忘れちゃったけど外観も中も良い雰囲気でした(^^)


お店の公式写真を拝借~






こちらでは「ヨークシャーサンド」をいただけるんです~

え??

なにそれって?

ヨークシャーサンドはこのお店オリジナルのサンド!

シュー生地に様々な具材を挟んだシューサンドイッチの事です。

甘い系は勿論のこと、お食事代わりになるサンドイッチも種類が豊富。

今回はお食事系・甘い系・スコーン・ドリンクのセットをいただきました。

具は日替わりで数種類。

迷いに迷ってエビのタルタルとアイス(これは決めてたw)にしました☆

このシュー生地、もっちりしてほんのり塩気がきいてて美味しいんです!

具もたっぷりで味付けもgood!

これはもっと広まってもいい気がする(〃▽〃)




生ハム・ドライトマト・リンゴ

この組み合わせも美味しい!

お酒のおつまみになっちゃいそうな味(^^)/



食後にシューアイス♡

うまいに決まってるじゃないかぁぁぁ

アイスを食べてる時が一番いい顔しているとよく言われます(笑)


 


セットで注文したミルクティもたっぷりポットで楽しめました(*^-^*)

 


お持ち帰りさせてもらったスコーンもシンプルな味わいで美味しかったです。

ヨークシャーサンド、侮れません!

シュー生地もフィリングもちゃんと美味しかったです♪

のんびりした雰囲気も気に入っちゃいました~(*^-^*)


食後には城ヶ崎海岸をお散歩♪

子供の真似して撮っちゃいました(笑)

ひゃっほーいにこ




あっという間に帰りの時間。

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうのだ(´・ω・`)

またどこか行きたいにゃ~

旅行日記、お付き合いいただきありがとうございました音譜

カフェ ブリッジカフェ / 城ケ崎海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7