衝撃的なおやつをいただきますぃた!

その名も・・・・・


つーくーいーせーんーべーいーーー

(ドラえもん風に


{7B93F851-5C2B-4A1A-8968-C512121DEFB7:01}

内閣総理大臣賞受賞のこの 『津久井せんべい』の何が衝撃かって!?
見た目はハッピーターンの粉増し増し。
しかし!口に頬張ると。。

はてなマーク真顔
んん⁉️ポーン
な、な、なんだこれは~

{A7235FB1-2087-40F8-9871-1C54EE08253C:01}


激しくブランデー!
驚くほどのブランデーが口にも鼻にも広がる~
こんなの初めて!
ブランデー風味が抜けるとハッピーターンっぽい甘じょっぱさが後からやってきます。
むむむー
複雑な味だわビックリマーク

本当に酔っちゃいそうな位ですよ~

お酒好きな方は一度体験してみてほしいです目



もう一つおやつのご紹介音譜


久しぶりに食べた安倍川もち♪

大好きで小さい頃父がよく買ってきてくれました(*^_^*)


{79A0F121-64C3-409C-AF2B-FD6FECCE01FC:01}


黄な粉と餡子の二種類が楽しめるのが嬉しい♪

メーカーによってお餅の大きさが違う気がするけど

この餡子と黄な粉の味が好きだったな~

食べた後に気づいたけど別添え黄な粉が入ってたぁぁ叫び

あまじょっぱい黄な粉が好きだったなぁと懐かしくなりました好


{0FF1AEC8-EF69-402B-916A-12DAA33CE02D:01}




津久井せんべい本舗和菓子 / 相模原市その他)