「ZEBRA Coffee & Croissant」 の姉妹店  「ZEB 橋本」 へラブラブ



倉庫を改築したような雰囲気の店内は想像以上に広い!

そしてオサレすぎるー(≧▽≦)







コンクリート壁も天井も無機質な感じがありつつ木のぬくもり感もあって冷たすぎない雰囲気。


ベンチシートがメインですがソファ席も少しありました。




イベントとかしちゃいそうなオサレな空間♡



カウンターにはパンとスイーツ。

パンはデニッシュ系オンリーだったかな。




サンドイッチ・スープ・サラダのミールセットにしました。

プラス100円でコーヒーをつけることが出来ます。


ほんのりカレー風味のコールスローはベーコン&ブラックペッパー入り。

スープはお野菜のポタージュ。

どちらも予想以上にしっかりしていて美味しかったです(^_^)



海老のタルタルサンド

クロワッサンでかっっ(笑)

しっとりめので少しもっちりのクロワッサンに海老のタルタルがたっぷり。

美味しかったけどバターたっぷりのクロワッサンにタルタルはちょっと重かったかも(^_^)

あっさりしたサンドの方が美味しそう!

とにかくボリュームがすごかった~



ハムとチーズのパニーニ
プレスされた生地がサックリして美味しい♪

普通のサンドよりこちらの方が好みじゃ♡




クロワッサンのボリュームがすごいと聞いていたけど・・・・

本当にすごかった(笑)

ミールセットはスープもサラダも美味しくてしっかりブランチになりました。

とにかく空間が素敵♡♡

写真とりまくり!

うはぁぁ(///∇//)

広々とした空間でのんびりした時間が過ごせる素敵なカフェでした(*^_^*)